久しぶりの【夜散歩】と言う名の徘徊記事ですw今回はLKメトロ『Paradise』レポート編

久しぶりの【夜散歩】と言う名の徘徊記事ですw今回はLKメトロ『Paradise』レポート編

いよいよ10月目前、日本では暑さも和らいで過ごし易い日々を送っている事と思います。
でも忘れないで下さい、それを過ぎれば「厳寒」の到来で今冬の灯油代も高いんでしょうね↷
パタヤもここ数日涼しい天候が続いています、もちろん雨(モンスーン)による影響で明け方からお昼くらいまで降り続き、その後もドンヨリとした天候が続いている影響で
す↷
今朝の最低気温が24℃、ここまで低いと肌寒く感じるのは完全に体がパタヤの気候に順応している為w
暖房設備不要の南国タイ、でも電気ガス代が高騰しているのは日本と同じで要因は全てR国による軍事侵攻。

そのR国で発令された「部分動員令」、まだまだ侵攻の終焉は見えて来ず今年の冬はかなり寒い年になりそうな予感。
特にこの冬は「ガス供給」をネタに、欧州への圧力を強め軍事侵攻を有利(形勢逆転)に進めたいと思っているR国の思惑。
欧州では既に電気代が例年の10倍に達しているとの事、R国からの天然ガスに依存していた欧州各国は間違い無く厳寒の冬となりそうですね↷
そうなると、今年の冬は欧州から南国タイへの避難(短期/長期)客が増加しそうな予感ですね。
同様にR国も「部分動員令」を受け自国民が続々と国外退避している様です、第三国を経由してタイに入国を目指しているのかな?

コロナ禍で疲弊したタイ観光産業、この冬は「好況」と言う結果に転じる事が出来るのかな?
もちろん、その要因は喜ばれる内容ではありませんが…。


さてさて、久しぶりの夜散歩レポート編です。
主的には毎週でも毎月でも飲みに出歩きたいんですが中々それを許してくれない事情が…、はい完結明瞭!金銭的な理由ですw
「だったらバービアで良いじゃん」と思うんですが、正直バービアにあまり惹かれる事が有りません。
とは言え、GGB自体そんなに沢山お店がある訳では無いので大体行くお店も限られつつ有る状況ですが↷
バービアなら山ほどお店の数は有るんですけどねw

店舗状況

今回訪れたのは、表題の通りLKメトロにある「Paradise(パラダイス)」。
店内は広かったですよ、中央では常時8~10人以上が踊っている長いステージとそこを取り囲むかぶり付席、外周は上下段のテーブル席設置とどこにでもあるGGBスタイルの店内。

ステージ上では嬢達が雑談しながら体をゆすっているだけ、ウェイトレスのおばちゃん達も来店客そっちのけで奢ってくれるファランにべったりw
でも、あまりしつこい営業も無く程よい距離感で飲んでいられる心地よさはやっぱりLKメトロならではw
これがWSだったら「テキーラ」攻勢に「私のお姉さん」攻撃で何杯奢らされるかw

肝心な嬢達のレベルですが、ロリ系好みの方には好評かもw
衣装(チェックのミニスカでパン〇丸出し状態の短さw)の性なのか、それとも意識して若い子を集めたのか、少し御歳をめした嬢はツインテールとかなり無理してロリ臭漂わせてましたよw
でも、スタイルは三者三様でスタイルの良い子もいれば、えっ!?て思う嬢も盛り沢山ですw
流石にWSと比較するとそこは雲泥の差、これはLKメトロが背負う宿命と言うか暗黙のルールですねw

因みに、この日はショータイム(ポールダンス)有り(毎日?)、写真撮影(カメラマンによる店舗PR用?)有りでした。
良い意味でも悪い意味でも両方を兼ね備えた「LKメトロ」らしいお店、許容範囲内の嬢が1人いるかいないかレベル、ダンスも真剣に踊っているのはオッ〇イ出して踊っている嬢だけと言う感じでしたw

と言う事で主はChang1本で退店~、BFとチップ事情は不明です↷
因みにChang1本120THB、ここは他のお店より良心的な価格でした。

他2店訪問

以前行った時とどの位変わったのかの視察の意味も込め「Dolls」と「CRYSTALCLUB」それぞれ訪問。
率直な感想として、「CRYSTALCLUB」は以前訪問時と比べ大分雰囲気が変わって盛り上がってました。
一方「Dolls」、箱が小さい上に更にステージも小さいから今一盛り上がりに欠ける状況に見えてしまうのが残念。
ただ、個人的な好みとして嬢は「Dolls」の方が好きかな?
でも、自分の予想ですが…ベトナム人?ラオス人?嬢の中に混じってない?

主の今夜のお相手(飲むだけw)、何とか許容範囲に収まりそうな日本人受けしそうな嬢を御指名です。
出身はイサーンと言っていましたがタイ語をママに聞いて教えて貰っているのは何故?本当はベトナムからの出稼ぎ労働者?
全体的に細くて胸も小さめな嬢、四目並べしながらイチャイチャしてきましたw

まとめ

旅行客が大分戻ってきているお陰で、顧客を求めテーブルからテーブルへと徘徊する嬢達が増えてますw
何を隠そう、自分も散々奢った挙句他の客(ファラン)に嬢を横取りされると言う失態をw
まぁ嬢達も奢ってくれて金回りの良い客を好むのは「需要と供給」の性ですけどね。
また1ついい勉強になりましたw

実はこの前日にLKメトロを散策しようとしましたが、諦めて帰宅してました。
理由は簡単、夜になって突然豪雨になったからw
しかも、主が家を出てバイクで3分位走った所でポツポツと…、それから1分と掛からず豪雨ですw
雨宿りしてカッパを着る余裕も無くズブ濡れのまま帰宅、豪雨の中ツーリングをして終わりましたけど↷
案の定、翌日のSNSなどではSoiブッカオの道路が冠水した動画が沢山アップされていましたね。

LKメトロの近くに有るSoiブーメラン、状況視察して来ましたが閑古鳥が鳴いてる状況でした。
唯一盛況だったのはSoi入り口に新しくオープンした「PLAYGIRLS」と反側に有る「寿司」と書かれた屋台だけ
Soiの入り口が賑やかだと、その奥も更に賑やかに見えるのはSoi全体の戦略かな?

LKメトロのGGB、WSと違いガツガツしていない所が主にはしっくりきます。
もちろん中には積極的な嬢とウェイターのおばちゃんもいますw
で肝心なBFとチップ相場ですけど、WSと遜色有りません!って言うかほぼ同額!強気になってますw
BFは0時を境に1,200THB以上⇒800THBへ値下げしているお店も。
日本人客?平日でも各お店に1~2人は絶対いるのが現状、連れで来ているのは旅行者、1人で飲んでいるのは長期滞在者って所でしょうか?

本日もご愛読頂きありがとうございました。