『新年会』開催!

『新年会』開催!

前回の訪タイから1年が経過…
去年の今頃、コロナウイルス感染初期にも負けずパタヤを思いっきり満喫してたな~w
本当なら、今頃もパタヤでの休暇を満喫している筈だったのに…↷

で、叶わぬ夢を踏み台として、最終出勤日もまじかに迫ってきましたので、新年会開催しました!
もちろん、いつもの悪友Sと2人で!
自分は問題無いのですが、やはり悪友Sは奥さんへの根回しが大変だったみたいw
急遽部下を退職させ、送別会の名目で参加w

1件目はネットで予約、○州産コースと信○地酒セットで。
予約確認の際に電話で言われました…
『信州○コースのオーダーは珍しいのですが、お客様は観光で来られるのですか?』
はい正解です!間違い無く首都圏からのお客様お断り!だと思います。多分…?
それともGOTOだったのかな…?
『いいえ、地元です。ネットを見て予約しました。』
で、無事予約完了ですw
何気に面倒くさいご時世です↷

1軒目(居酒屋)

乾杯と同時に近況報告。
とは言っても、前回が12月の忘年会だから特別ネタも無く、世間話、笑い話で大盛りあがり。
悪友S、つい最近車を買い替えたとの事。
以前から自分の車を見てクーペが欲しいって言ってましたからね。
それを踏まえて対抗馬のVWパサート!クーペ購入ですw埼玉まで実車を見に行ったんだってw
『俺の車買ってくれればよかったのに』と言ったら『もっと早く言ってくれれば』だってw
お腹も膨れてきたので『次は何処行く?』から前回行ったキャバ嬢へLINEで連絡w
自分の御指名の嬢と、悪友Sの御指名の嬢が別々のお店(異動)となった為、話が合致せずw
とりあえず『これから行く!』っと双方で返信。
場所が不明だった為、地図と店名を送って貰いいざ出発!
で?どっちの嬢のお店に行くの!?
因みにこの居酒屋、〆の信州そばが凄く美味しかった!もっと食べたかった↷

2件目(キャバクラ)

前回行ったキャバ?行きませんよw
途中、トイレがてら案内所で紹介してもらったキャバへ参戦です!
これから行くお店3年ぶり位かな!?自分達には丁度良い年齢層のお店です!何気に好きなお店!
行ってみたら、想像以上にお客さんが多くてビックリ!?
フリーで入ったのに、美人なお姉さん2人が付いてくれて大盛りあがりwやっぱり楽しいw
自分に付いたお姉さん、北川景子似wマジ美人!
悪友Sに付いたお姉さん、チワワ似wでも、本当に綺麗!
ここで悪友S、恒例の寝落ちです。いつもの事ですw
とここから、お姉さん2人と自分とで悪戯開始です…
先程の前回行ったキャバ嬢と悪友SとのLINEに無断で返信、しかも返信内容が悪魔w
まだ来ないの?って言う返信に対して『はぁ?もう着いて飲んでるけど!』w
○○ちゃんに逢いたいってこちらから連絡したのに『あなたに興味ない!』w
今どこに居るのって言う問いに『今オナヌアイテム』(意味不明)w
さすがにこの返信には『ふ?』って嬢が返信してきましたw

微かな記憶を辿ると、このお店で飲んでいる時に東北地方で大きな地震が発生していた様な…
そんな話題がほんの少しだけ有りましたw

3件目(Pパブ)

このお店、去年クラスター発生しましたw
元々のお店はビルの解体が決定していた為、場所を変えての再開ですw
このご時世、これだけのタレントを抱えて営業している事にビックリですけどw
ここで悪友S、暴挙に出ました!このお店の嬢と同伴の約束を取り付けてましたw
とりあえず悪友Sへのアドバイスは、焼肉を食べに連れて行く事、後は・・・。
でも明日は日曜日だよな…、家族連れが沢山いるよな…、会社の人に見つかれなければ…
そんなこんなでカラオケしたりして大盛りあがりw
と、ここで閉店を迎えて時計を見れば、深夜4時w

またやっちゃった↷〆のラーメンも流石にこの時間だから無し↷
でタクシーで帰宅し財布の中身を見ればスッカラカンw1○万円散財w

翌日、色々な電話やLINEで起こされたものの夕方4時頃まで爆睡w
なんか仕事のトラブルも有ったらしく、早朝に協力会社のY所長からも着信有り!でも放置w
喉が渇ききっていたので大量の水分補給をして、また爆睡w
だって、深夜0時から仕事ですからw都合20時間位寝てたのか!?

悪友S(篠○井○成)

この腐れ縁の悪友Sとの飲み会も後何回できるのか…
同じ地元で小中高と全て同じ学校、でも全て違うクラスwで何故か今に至るw
高校生時代、学校でイベントが有る毎に知人宅で飲み会を開催してました。
そのままみんなで深夜の酔っ払いバイクツーリングも合わせて開催w
途中怖い(族)車に追いかけられて、気付けば悪友Sはバイクと一緒に田んぼにダイブw
逃げる際はライトを消して猛スピードで逃げてましたからねw
泥だらけの悪友Sがバイクを押しながら帰宅して来たの見て、みんなで大爆笑していたのは良い
思い出w
そんな悪友Sが専門学校へ進学、自分も社会人となり東京へ行ったり、転勤している時を除けば
いつも一緒に飲みに出歩いてる良き友人ですw腐れ縁って奴か!?
30代の頃は1回/月の割合で飲みに出歩いてましたからw
しかも決まって閉店までw朝日を見ながら帰宅したのが何回有ったかw
時々そのまま2人で車中泊して、朝から戸○神社まで信州そばを食べにも行ったりもしましたw
よくお金と体力が続いたと感心しますw
現金の持ち合わせが無く、黒服に連れられてコンビニのATMまでお金を引き出しに行った事w
そんな事とも知らずに、悪友Sは店内ソファーで爆睡していた事w
自分が支払いをした記憶が無く悪友Sに聞いた所、本人も微かな記憶でカードで支払って
2回サイン!?していたりと散々遊んでましたw
飲み屋のお姉さんに惚れて、行きつけのお店を作ってたのも良い思い出w
そんな悪友Sとの飲み会も、タイ王国へ移住したらもう出来ません…、流石に寂しくなるね↷

パタヤへ移住する前に、後1回位はこの悪友Sと飲み明かしたいなw