【号外】 安倍元首相頑張れ!

【号外】 安倍元首相頑張れ!

突然のニュースに驚いています・・・
自分が知ったのは、本日のブログ記事のアップロードを終え一服している際に見ていたSNSで流れていた日本メディアのLIVE中継映像でした。
なんか字幕に見た事の有る名前が出ているなと違和感を覚えつつと見ていました、ところがでした…。

既に犯人はその場で取り押さえられたの事ですが、安倍元首相は心肺停止状態と…

犯人の意図する事はなんなのか?何故こんな強行に及んだのか?銃器の入手経路は?
犯人は40代男性、元海上自衛隊との事ですが安倍元首相への個人的な恨み?それとも自民党への恨み?
奈良県での応援演説は昨夕決定したとの事で、安倍元首相が奈良県に訪れるのを把握していたのは極少数の人間に限られていると思います。
そうなると計画的とはちょっと違い実行するには難しい気もしますが、当日のメディアなどの情報で来訪を知り得たのか?
でも、そうなると銃器類を準備する時間も無いと思うし…。
もしかして身内からリーク?自民党内でもタカ派と呼ばれる安倍元首相の言動を煙たがっている人?
『一票の格差是正』で山口県での議席減に伴う区割り見直しが何かの要因?
それとも自民党内での派閥間争いによる因果関係?

それとも外でもっと大きな力が働いた?
特にC国とK国は矢面に立って安倍
元首相を痛烈に批判をしていたのは周知の事実。
ことK国に於いては民間人自らが安倍元首相に対して嫌悪感を出していましたからね…。
それに伴う一番良い例がK国で行っていた『NOJAPAN』運動、安倍元首相が総理だった時の反日運動ですからね。
そして直近での海外情勢で一番怪しいのはR国、ここの所の日本の閣僚の発言に悉く反発していますから。
でもこれは現政権に対してか…。
K朝鮮も然りですが、どちらにしてももしそうだった場合は犯人が反日思想に染まった故の事件になるのかな?

犯人が誰であれ、裏で糸を引いているのが誰であれ、狙われたのは日本国の元首相と言うのは事実です。
初代内閣総理大臣伊藤博文氏の時の様に殺人犯が崇められる様な事にならない様、日本の警察には徹底した事件の解明に努力して欲しいと思います。

兎にも角にも、まだまだ安倍元首相に於いては類い稀な発言力と実行力を思う存分に発揮して頂き、引き続き政界の中枢での活躍をする事を願っている国民は多数いるはずです。
そして今の世界情勢の中で日本の置かれている状況、その日本の国政を任せられる政治家は安倍元首相しかいないと自分は思っています。
ご無事でいる事を願うと同時に、何としてでも政界に戻って来て欲しいと心より願っています。

主より