【夜散歩】久しぶりにSKYFALLに参戦!でも夜散歩での自分に流石に嫌気が差しました↷

【夜散歩】久しぶりにSKYFALLに参戦!でも夜散歩での自分に流石に嫌気が差しました↷

いよいよ本日から8月に入りました。
とは言え、入国規制の新たな緩和策だったり私生活に影響する緊急事態宣言の内容に変化は有りません。
今までと変わらない生活様式です。
マスク着用に至っては殆どの人が着用したままですが、ファランなどで着用していない人を見掛けるくらいです。
今はマスク着用義務が撤廃され推進しているだけなので、ノーマスクでも別に問題は有りません、モラルだけの問題ですね。


相変わらず道路にレンガを敷く作業は継続したままのWS、道路のあちこちがデコボコで歩きずらいのに変わりありませんw
でも夜のWSでPR嬢はもちろんノーマスク、ファランやインド人は殆ど着用していないのが実情。
セキュリティーやボーイ等はマスク着用義務が必須のまま。

 

SKYFALLはいつ以来かな?

今宵は久しぶりの『SKYFALL』に突撃ですw
と言うのも、仲良くさせて貰っている嬢が暫くイサーンに帰っていましたが、晴れて無事パタヤに帰還となり出勤を再開したとの事で自分にお呼びが掛かりました、俗に言う『悪魔の囁き』って奴ですかねw
犬が主人に会えた時と同じように尻尾を全開で振る様を思い浮かべて下さい、まさにこの時に自分がその状況ですw
嬢がイサーンに帰っていた理由は知っていますがここでは伏せておきます。

嬢達の衣装は水着に変わったのかな?嬢の人数も増えているかな?と期待を胸にいざ訪問です。
で早速嬢達の衣装ですが、以前から変わらずKーPOPのKARAに似た衣装(サスペンダーを垂らした衣装w)のまま↷
水着じゃないから色気が無いんだよね…↷
でも、ダンサー嬢は別で皆際どい衣装を着てステージ上ではオッ○イ丸出しで踊ってますけどねw

以前自分が来た時は全員がコヨーテ嬢のみで、ダンサーは一切いませんでした。
そう言う
意味ではダンサー嬢の人数だけ嬢の数が増えていました、約20人位居たかな?
レベルはまぁ…、何とも言い難いレベルです、可も無く不可も無く…w

そしてもう1つ変わっていた事、嬢達のメイクです。
理由は簡単です、ファランやアジア向けでは無く明らかにアラブ系が好むメイクに変わっていましたw
まつ毛をバサバサ言わせて目元はパッチリ厚化粧ですw
言わずと知れた、今現在の国別訪タイ客No.1のインド人顧客を獲得する為の嬢達の術ですw

嫌気が差した出来事とは?

実に完結明瞭です、懲りずにまた散財してしまいました↷
嬢の「私の友達」「私のお姉さん」「ママも一杯良い?」作戦に乗せられてw
嬢達もお店での人間関係に必死なんですよね「ママに嫌われたらクビになる」「ウェイトレスのおばちゃんとは仲良くしときたい」「嬢同士でコミュニケーションの幅を広げておき顧客が居なくなった時の保険(ドリンク)」にと、客から金を捲き上げるつもりじゃなくても結果として…。
そんな裏事情を考えると断る事が出来ない気弱な日本人がここに1人↷

他のファランなんかの飲み方を見ていると、嬢を指名する事無くビール片手にステージ上の嬢を物色しているだけ。
ママやウェイトレスなどからの嬢アピールに物応じする事無く、淡々と飲んでいます。
しかもビール一杯飲み終わった時点でチェックビン、お気に入りの嬢が居なかったのかな?
こういうスマートな飲み方が出来ない自分にはGGBは向いていないのかもしれません↷

ついでにもう1つw
以前の記事でも書いていますが自分は眼が悪いです、しかし私生活では裸眼で過ごしています。
日本の免許証では「眼鏡使用」が条件の項に書かれてしまっています。
でもパタヤでの私生活ではバイクの運転も含めて裸眼、でも夜散歩の時だけは眼鏡必須ですw
飲みに出歩く際にはバイクで出勤、帰宅もバイクで帰還ですが決まって何かを落としたり壊してます。
眼鏡の破損と帽子の紛失は全5回、眼鏡は流石に残り1個となり慎重に扱っていますw
帽子は安いから新しく買えば良いだけだから大丈夫かなw

コヨーテとダンサーの違いって何?

これは自分が勝手に区別しているだけで、世間一般での区分けと一致している訳ではありませんので参考程度に。
自分の言うダンサーとは、「○ッパイ出して踊っている嬢達」を指しています。
一方のコヨーテ嬢とは、「お店の衣装を着て接客している嬢」です。
ステージではコヨーテグループとダンサーグループと分かれ、交代で踊っているお店が多いです。
もちろん、ウェイターやウェイトレスのおばちゃんにセキュリティーは除外です。
そしてもう1つ、自分の中で「PR嬢」と言うのも存在しています。
これは店舗前でプラカード持って呼び込みしている嬢の皆さんの事ですw

今はどのお店でもPR嬢が多くなりましたが、飲食店としての再開が許可された当社はコヨーテ嬢がそのままPR嬢を兼ねていましたね。
店内でのダンスが禁止されていた為、客が居ない嬢が呼び込みの為外でPR嬢を兼務です。
因みに今現在もそうですが、早時間を除いて『SKYFALL』と『SENSATIONS』、『BACCRA』はPR嬢を見掛けません、知名度と常連客だけで集客している強者店って事ですかねw

因みにバンコクでは『コヨーテバー』と言う業態が存在しています。
ここで言うコヨーテとは、自分の言っているコヨーテとは全然レベルが違う様です、ほぼモデル並みだそうですのでw

まとめ

現在の活動の拠点ウォーキングストリートから早めに撤退しないと大変な事になりそうな主です↷
場所をウォーキングストリートからSoiブッカオ界隈へ変更かな?
お店もGGBじゃなくてバービアに変更した方が良いのかな?

娯楽施設の正式な再開からはまだ2ヶ月(飲食店名目としての再開は既に7ヶ月)しか経過していませんが、自分の懐は既に寒風が吹き晒し状況です↷
かなり散財してしまってるんですが…、金額はとてもじゃないけど言えません↷
でも、散財したお陰で今では当たり前の『NO PHOT』と店内に貼られている張り紙を無視して嬢達を動画撮影できたんですけどねw
折角なので、スクショした画像を2点程。
 
くれぐれも自分の真似はしない様にして下さい、間違いなくセキュリティーに怒られますのでw
それと、もし撮影する事が出来たとしても事前に嬢達に撮影OKかご確認を忘れずに。

そんな事より、散財した自分に正直げんなりしています…、1年間位は本気で部屋に籠りたいと思っています…。

そろそろ日本から外貨送金をしないと口座残高が心配になりだしました…。
日本円の対THBも2,700THBまで復活して来ましたが、なんとか2,800THB超まで我慢できたらと思っていますが、こればかりは自分の都合ではどうする事もできず、逆に口座残高が不足するとビザの更新に影響も…。
世知辛い世の中ですね↷

本日もご愛読頂きありがとうございました。