難関突破!難関追加w

難関突破!難関追加w

当ブログを見ている皆さん(が居ればの話ですが)ご報告です!
なんとグーグルアドセンス審査、合格しちゃいましたw
何気に少なく?7回目の申請で
合格です!難関突破w
でも、現実は思考錯誤の繰り返しでした。最初はプライバシーポリシーすら在りませんでしたw
1回目は「特定企業の・・・」でしたので、アフィリエイト広告の削除。
2回目以降は全て「内容の無い・・・」ですw
ネットで先駆者の皆さんの情報を収集し、1個づつ対策しながら進めてみました。
SEOの設置、404の解消、カテゴリーの設置見直しと都度確認できた対策をしながらの審査。
流石に6回目には思い当たる対策が無く、
簡単には合格できないと諦め焦らず気長にと思い始め
てました↷
因みに7回目の申請時の変更点、記事の投稿(22記事目?)とNGワードの修正でした。
1~6回は、1日位で落第メールが届きましたが、7回目は3日位掛かって合格返信がきましたw

今後はPV数を上げられる様な記事を意識して書いて行けたらと思いますが・・・
このブログを始めた理由、移住に向けての自分なりの日記と必要情報の発信と思い始めましたが
しばらくは情報収集の為、内容はあまり無いと思います。申し訳ございませんm(__)m
そんな中で集められた情報が以下の内容です。

海外旅行医療保険

ネットで色々検索しましたが、的を得た答えが得られません。
1年以上の契約、$10万以上の保証と特定条件が有り明確になりませんでした。
結果、日本大手損保3社から海外旅行保険のパンフレットを手配。
結果、概算で20万を遥かにオーバーです。以下では抑えられません…。
もちろんこれには「新型ウイルス感染症も・・・」は含まれています。
移住初年度のみと割り切っても高額出費になり、やはり躊躇する金額だと思います。

タイ入国可能ビザ更新

タイ王国大使館STVの申請が可能となってます!!!
当初、各国の旅行代理店で募集と思っていましたが、タイランドロングステイ社で応募の間違い
でした↷
過去記事含め訂正させて頂きました、すみませんでしたm(__)m
現在タイ王国大使館でSTV取得手続き、特別便搭乗可能となっています!
但し、ビザ取得ハードルは高いまま↷
$10万以上の医療保険加入、14日間の隔離と依然として高額な初期費用は必要です。
医療保険はタイ王国国内の保険会社の医療保険証が必要となってますが!?
銀行の残高証明については、過去6ヵ月間¥175万以上となってます。
今口座にそんな大金入れて無いし!って事は、今から6ヵ月後の訪タイが最短!?難関追加w
今すぐ口座預金確保が必須になりましたw本当に明日すぐに実行しますw

まとめ

自分の口座に無いキャッシュとして5通りくらい有ります。
取り急ぎ¥175万の残高を確保する対応を早急に実施したいと思いますw
何とか今月中に入金処理し、退職期限の4月までの6ヵ月間分の残高確保が急務。
その前に退職しろと言われたらどうしよう?
という事で、次回からは本当にタイトルを【計画期】変更したいと思います。