【夜散歩】今宵は初のLKメトロの散策レポートをw  果たしてどのお店に突撃!?

【夜散歩】今宵は初のLKメトロの散策レポートをw  果たしてどのお店に突撃!?

本日、日本ではK内閣改造が行われますね。
昨夜の時点でほぼ顔ぶれは決まりメディア報道されていたので、今日改めて気にする事も有りませんが。
でも既に留任が決まっているH外相、今の状況で親C親K派議員を外相に留任って何の為に改造するのか甚だ疑問↷
旧統一教会問題の為だけの内閣改造ならK首相の了見が狭すぎ↷

K首相の似たら顔とH外相のタヌキ顔、もう少し緊張感を前面に出してメディア対応して欲しいと思う今日この頃です


相変わらず懲りずに夜散歩してますw
『喉元過ぎればなんとやら』とは良く言いますが、正にその状態の主ですねw
『後悔先に立たず』『思い立ったが吉日』と良いことわざだけを鵜吞みにして人生を謳歌している主ですw

さて、今回は当ブログでは初めてとなるLKメトロのリポート編です。
そもそもLKメトロへ夜散歩に行く事自体が無かった自分ですが、『何事も経験』と自分を奮い立たせての出陣w
まぁそこまで気張らなくても只の歓楽街ってだけですがw

LKメトロ

 
沈没生活者の聖地、SoiLKメトロw
Soiチャイヤプーンの反対側、Soiブッカオを挟んで反対側のエリア。
読んで字の如くL字型をしたSoi全体をLKメトロと呼んでいます…、あれ?
Kって何?メトロって何?と思ってググった所、どうやら『LKメトロポールホテル』を囲む様にできているSoiだからSoiLKメトロと呼ばれている様ですね。

初めて知ったSoiLKメトロの名前由来w

コロナ禍以前には日系のGGB『忍者』が有った様ですが、自分は行った事も有りません↷
コロナでの自粛により閉店してしまった様です。

で今現在の状況、もちろん活況ですw
僅か200mにも満たないSoiに点在しているバービア、ファラン達で溢れ返っていましたw
GGB?店内に入らないと分かりませんw
ファラン化しているLKメトロですが、もちろん何人かの日本人らしき人を見掛けましたよ。
比較的年齢層が若そうだったので駐在員で来ているのか、それとも語学留学で来ているのかは不明。

今宵は?

まずは肩慣らしに訪れたのは『CRYSTAL CLUB』です。
店内に入って呆然…、音楽はしっとりとした曲を選曲し音量は低くGGBとは思えない雰囲気w
とは言え、客の入りに合わせ徐々にテンポアップw
でも肝心の嬢達の姿が僅かしか見当たりません↷ステージ上には4人の嬢がフラフラと体を振ってるだけw
その後、お姉様達3人によるポールダンスタイム開催、皆恰幅が良いのねw
でも、店内はちょっと寂しい限りの客入りで一向に訪問客が訪れません↷
久しぶりに来店したファランもウィスキー1杯で退店w
と言う事で、自分も嬢をチョイスする事無くシンハー1本で退店w
でもこの飲み方が一番懐に優しく尚且つ目の保養に良いと初めて気付きましたw

まだオープンしてから日が浅かったのか、其れとも嬢を確保できていないのか、いずれにしてもこれではちょっと寂しい限り↷
平日だったと言うのも問題かもしれませんので、興味の有る方は一度訪れてみて下さい。

お次は?

さて本領発揮と言わんばかりに次に訪れたのは『DOLLS』
このお店は箱が小さく、ステージも嬢が2人程乗れる小さな丸型ステージが2つ配置されているだけ。
でも不思議な事に、店の規模に対して出勤(在籍)している嬢が明らかに多い事w
店舗の外にはPR嬢がわんさかと溢れ返って、このお店の前だけ一種異様な空間に包まれていましたw
どう見ても全員が店内に入れる様な人数じゃありません、ましてそれに+顧客まで居た日にはw

PR嬢に眼もくれる事無く入店しソファー席に座った自分、速攻ママさんとその娘が自分の両隣をキープw
俺に選ぶ権利も無く『一緒に良い?』攻勢ですw
でもこれが初めてベトナム人とのご対面、ベトナム人って年齢に違わずプリプリッの餅肌なんですねw

最初に記述した様に、嬢の人数が多いので其れなりに好みの嬢が見つかると思います。
ただ、店内にいるのは踊っているダンサーと接客中にコヨーテ嬢だけ、それ以外は殆ど店外でPR嬢と化していますので、入店する際に事前にチョイスした方が良いかもしれません。

GGB開店状況は?

上記2店舗を除いて営業している店舗は『SugarSugar』『KINK』『Paradise』『touchme』等々。
分かり易く言うと、SoiLKメトロ内で閉店中の店舗は極一部、全部で2~3件の空き家が目に付くだけ。
と言う事で、ほぼ全店絶賛営業中と言う事ですねw

僅か200mにも満たないSoiで全店が営業している事を考えると、今のWSは全長こそLKと比べ物にならない位長い物の閉店店舗も多く、営業中の店舗だけを集約したら実質LKと同じ位の距離になるのではw

まとめ

GGBの客入り、あまり思わしくありませんでした↷
でも原因は平日だからの様で、
嬢曰く『今日お客さん少ない』だそうです。

で肝心なSoiLKメトロのGGBですが、決して安いとは思いませんでした。
自分が確認した所、0時前のBFが1,200THB、0時以降は900THBとの事、但しこれはお店によりけりなので参考価格程度でお願いします。
あと、はっきり言ってサービスはWSのGGBより過激でしたw
ハーパンの裾から手を入れて来てチ○チ○を直接触ってきますw
自分は『息子は寝ているからダメ』と言ってもお構い無しに触って息子を起こそうとしてきますw
WSはソフトで落ち着いたサービスを提供し、LKは過激なサービスを提供って所でしょうか?

年齢層、これはWSより明らかに高いです。
大体30歳前後の嬢が多く在籍、若い頃はWSでブイブイ言わせていて歳と共にWSで働く事が出来なくなってLKへ移籍と言った感じなんでしょうかねw
そして若い頃に培ったテクニックを駆使し、今でも客から金を捲き上げようとw
嬢の容姿レベルはピンキリ、タイプの嬢もいれば何で?という嬢も居て幅広く選べるのがLKメトロの利点w
肝心なペイバーのチップ相場の確認怠りましたが、もし希望が有ればいつの日か実践してみたいと思います。

嬢達は比較的メイクは薄目、それ故にアジア人好みの嬢も結構大勢いましたよ。
これはイコールインド人系の顧客が少ない証拠だと思います。
決して”0”では無くインド人をたまに見かける程度、WSでのインド人の多さが異様なくらいなのかな?

あとはマスク着用率、LKメトロに限らずSoiブッカオ全体含め夜の歓楽街はほぼノーマスクw
東アジア人と出勤途中の嬢達がマスクしている程度で、マスクしている自分が恥ずかしいと思う位ですw

本日もご愛読頂きありがとうございました。