【雑記】当ブログ主からの勝手なお願いですm(__)m

【雑記】当ブログ主からの勝手なお願いですm(__)m

いつも当ブログを見に来てくれている皆様、中身の無い当ブログをいつも閲覧して頂きありがとうございます。
今回のブログ記事ですが内容は特にございません、ブログ主からの自分勝手なお願いです。

―本題―

今まで毎週月曜と木曜の週2回、定期で更新しておりました。
それを、来月から毎週月曜と金曜の週2回の定期更新に変更させて頂きたいと思います。

理由としては、記事のアップロードが遅れた事が有ると言う理由からです。
別にシステム上の問題では無く、記事ネタの優先度を自分也に考慮していた結果です。
リアルタイムに記事を配信しようと思っていても、他の記事を優先する事が有るとどうしても他記事との時系列に誤差が生じる事が発生し、場合によっては記事内容が古くなったりそれ故に記事(下書き)自体を削除せざるを得ない状況が発生していたからです。
また読んでくださっている皆さんに誤解・混乱を招く恐れもあり検討した結果次第です。

もちろん、今回の対応だけでは曜日が変わっただけで1週間辺りの更新回数は何も変わらず今までと同じになってしまいます。
そこで、不定期になってしまうんですが水曜日を更新予備日として活用していきたいと思います。
場合によっては、記事ネタが無く全く更新されない水曜日になる事も十分あり得るとかと思いますが、そこはご了承下さい。
かと言って、毎週3回も更新する程記事ネタが無いのが引き籠りの辛い所ですw

誠に勝手なお願いではございますが、3月から上記内容でブログを更新していきたいと思います。
また、コメントも自由に書いて送って頂いて構いません。その方がブログ主の励みにもなりますので、是非お願い致しますw
ちょっとくらいの誹謗中傷であれば耐えられるメンタルは有りますw
そのかわり返信でこちらも暴言を吐くかもしれませんがあしからずw


以上、主より