タイ遠征日記 2020年2月⑤

タイ遠征日記 2020年2月⑤

ちょっと?かなり動きだしましたよ!いや!まだ一歩かも?
詳細は後日、ブログでアップロードさせて頂きます。
いよいよ○○○○の変更か!?

訪タイ(2日目後半)の記事はこちら⇒https://www.norisukeblog.com/post-369/

訪タイ(3日目)

本日はバンコクへの移動を兼ねた観光です。
この日迎えた朝、早速異変がありますw
早朝?まで遊んでたBちゃん、ベッドでは無くソファーで朝を迎えてます!?しかも私服のままw
なんか違和感を感じながらも、一緒にホテルで朝食を。
知人達に昨夜の状況を説明しつつ謝罪、その後は皆で楽しく朝食。
そこでアテンド役のPさんから一言「女の子が邪魔なら言ってね」っと…
どうも昨夜の自分の行動により、BちゃんがPさんから酷く怒られた様でした。
それがあってか、早朝の様子、そしてこれからの観光中に…

部屋に戻ってピッキング、ホテルをチェックアウトし本日はピンクガネーシャを観光です。
ここからBちゃんの行動があからさまになりますw
今回の参加メンバー、全員女の子を連れていますので各々の女の子がアテンド役をしてくれます。
はいBちゃん!ここから自分のアテンド放棄ですwチョー塩対応炸裂ですw
お供え用の花の購入、巡礼の仕方、見事に塩対応w
これは原因が自分にあるのを察していたので、文句も言わず観光w
でもBちゃん…、「バンコクへ行っても指名して💛」ってチェックアウトの時言ってたのにw

そんな塩対応にめげず、ピンクの象を見ながら観光。
バンコクへの移動途中、田舎食堂見たいなところでタイ風チャーハンとカオマンガイを堪能。

ホテル到着、ここでタニヤ嬢達とはお別れです。お小遣いを渡してw

部屋でまったりした後は、お土産の購入とタイマッサージの時間です。
お土産屋さんはズバリ〇〇〇〇屋さんですw
案の定、自分はインフル感染による休暇なのでお土産購入無しです。
でも、自分のお土産だけは購入w
タイマッサージはご存じ有馬温泉へ!なんとここでタニヤカラオケY店NO. 1嬢と遭遇!
日本語堪能で美人、NO1は納得ですw

さて!バンコク夜遊び突入です!いざ!タニヤ出陣!
カラオケ入店、既に先客が大勢いてタニヤ嬢をチョイスしています!出遅れたw
なんとここで衝撃の瞬間が!
雛壇になんとBちゃんがいますw但し、自分達の姿を見て即撤退してましたがw
気を取り直して、本日の嬢を指名!名前はOちゃん!年齢40才w
因みに年齢40才は後日知りましたw
自分…、目が悪いんです!裸眼で0.2です!当日、眼鏡持って行くの忘れてたんですw
そもそも私生活を裸眼で過ごしている事が悪いんですが…

各自嬢をチョイスしカラオケ開始です。
なんと、一杯目からウイス○ーのストレートで一気にテンション爆上げモードですw
但しOちゃんはテンション低めw
カラオケの後は、全員で焼肉を食べにパッポンヘ。
お腹を満たした後は…、お決まりのミュージックバーTWILOで大盛り上がりw
ここでも何故かOちゃんだけテンション低めw
代わりに、同じお店のタニヤ嬢が偶然そこに居合わせて一緒に大盛り上がりw

ここでまた自分の悪い癖がw
Pさんにお願いしパッポンのゴーゴーバーを紹介してもらう事にw
お店はKing’s castleⅠ!「おいハゲ!この店は良心的だから後で行って来い!」っとPさん。
とりあえず皆と一緒にミュージックバーで盛り上がり、疲れたところで全員一路ホテルへ。
ここで自分だけ別行動開始ですw今日は皆に事前にお断りをしてw

バンコク○ーゴーバー初体験ですw
Pさんの紹介の為、特等席で観覧w
レベルは全然悪く無く、全員背が高くスレンダー美人多数wおじさん大興奮w
本日ご指名はLちゃん💛ステージでダンス中、自分と目が合うと恥ずかしそうに笑いますw
鴨が葱しょって来たと思って笑ってたのか?
Lちゃんの恥じらいに興奮しご指名決定w但し日本語はほぼダメ↷
パッポンとタニヤは近いから日本語が普通に通じると思っていましたw
ここでパタヤのゴーゴーとの違いを!
システム的には基本何も違いは有りません。
「友達も一緒に良い?」の一言が一切有りません。Lちゃんだからか?
それに皆ステージ上では結構真剣に踊っていますwユラユラする子もちらほらは居ます。
比較的営業攻勢が少ないのはたまたまだったのかな?但し、ボーイのチップ攻勢は酷いw
その後もレディースドリンク大奮発w本日もやっぱり鴨がネギしょってますw
ついでにボーイからママさんにまで大奮発w
最後はやっぱり財布の中身が心配になり終了w

さてホテルへ帰還のお時間です。
外に出ると殆ど人通りが無い時間帯ですw建物の解体工事まで始めていますw
トゥクトゥクもバイタクも乗り方が分かりませんwハイ!歩いてホテル帰還ですw
幸い、ホテルとタニヤの位置関係はグーグルマップで確認済み。20分も歩けば着く距離です。
さすがに異国の地、日本のおっさんだから暗いソイなどは怖くて通らず大通りを歩いて帰還。
歩いて40分、全然着きませんが?
ここで初めてグーグルマップで現在地確認。ハイ!ホテルの方向とは反対に向かっていましたw
ここで、日本でお留守番のYさんへ夜のバンコク写真をLINEで送信w
結果、パッポンから1時間30分掛かってホテルへ無事帰還w歩き疲れたw

Oちゃんにロビーまで来てもらい無事お部屋へw
部屋で早速ブ○○ン開始w
なんとOちゃん、感度が良いのか俺が上手なのか逝きまくりw昇天しっぱなしですw
初めてOちゃんのテンションが上がった瞬間ですw
これには自分も興奮して1時間超ブン○○しちゃいましたw
最後はOちゃんの「もうダメー!おかしくなるー!」の一言で終了。自分昇天してませんが!?

マジで脚が疲れた3日目終了ですw

因みに、後日女の子達にパッポンから歩いて帰って来たと報告したところ…
「あなた馬鹿?日本人夜歩くは危険!強盗、○人、沢山!」っと言われましたが?
確かに、バイタクの運ちゃんが3人位いただけで怖かったのが良い思い出w