タイ遠征日記 2020年2月③

タイ遠征日記 2020年2月③

9月末になってタイ入国情報が色々と発表されましたね!
在タイ外国人のビザ自動延長終了の筈が、イミグレに大挙して押し寄せて収集がつかず
10月末まで自動延長確定w
STVでの第1陣、10月中旬に中国からチャーター機でプーケット入りが確定。
第2陣も同じく中国からの入国で決定している様です。
前回記事はこちら⇒https://www.norisukeblog.com/post-333/

訪タイ(2日目前半)

昨年同様、仕事柄早起きです!どんなに深○けしても早起きですw
Bちゃんを部屋に残したまま早朝のビーチロード散策へ、非常に気持ちの良い南国の朝を満喫♪
汚れた心を洗い流してくれる、心休まる一時です(^^)

部屋へ戻りシャワーを浴びます。
昨夜は移動疲れと飲み疲れで、部屋へ戻ってシャワーも浴びずに即就寝でしたw
シャワー後、ここでBちゃん起床です。
と同時に自分の股座へ…、ハイ!ブン○○開始です!あっという間に昇天w
Bちゃんを堪能した後は、2人でホテルの朝食を堪能~w

実は、女の子達を初日から手配していた理由は今日の日程に有ります。
別に禁○日だからと言う事では有りません…
本日の予定、ラン島でのバカンスです!
そうです!水着美女とキャピキャピして遊ぶんです!!!
前日買い溜めした商品をクーラーバックへ入れ、財布はBちゃんのバックへw
ビーチロードでク○高いサングラスとビーチサンダルを購入しいざラン島へ!
バリハイ埠頭から観光船に乗車して…
ではなく!モータージェットをチャーターして高速移動ですw

ついた場所はヌアンビーチ、別名モンキービーチ。アジア人からファランまで大勢w
おじさん、ファランの女の子達の水着姿にウハウハですw
ホテルから既に水着着用の為、早速女の子達と!
ところが…、ご存知の方はいると思いますがタイガールは日焼けを嫌います。
ハイ!女の子達は全員ビーチベッドでマッタリモードです…、しかも私服で!
しかたなく、男同士海でプカプカ…、楽しくねー!(;一_一)
ビーチベッドで持参したビー○を片手にファランの水着ギャルを捜索に切り替えw

ここで一つ発見!
本日は禁○日ですが、何故かビーチでは普通に販売をしています!
そうです!離島の為、監視の目が緩く普通に販売しているんです!
これが理由で多くの人が禁○日にラン島へ来てる様なんですw

ビーチマットでマッタリしていたら、ここで羨ましい光景が!
どう見ても釣り合わない年齢のスタイルの良い水着美女を連れてファランが近くに着席。
おそらく、スタイルの良い水着美女はタイガール。
ここで女の子達も、あまりのスタイルの良い美女に興味深々w
案の定、キスをしながら隣で戯れ始めましたw
自分もサングラス越しに横目で一緒に水着美女をウハウハで見ていましたw
本当にスタイルの良い凄い美人です!一目惚れする位の長身美人!
ハイ!レディーボーイでしたw(*女の子達談)
否!○ーゴーバーに居たら何の迷いも無く速攻で召喚するレベルの美人だからw

夕方までヌアンビーチでのバカンスを満喫しホテルへ。
夕食まで時間が有ったのでAISsimをいじっていたら、なんと設定が間違っていた為に
ネット接続ができなかった事が判明!
晴れてネット接続可能となりSNSも利用でき…、しかし写真投稿は禁止です(;゚Д゚)

その後、皆でタイマッサージを堪能し夕食へ。
夕食は女の子達の希望でイタリアン料理。禁○日の為、ノンアルコールで乾杯~!
*店名を調べたら「HOP´s」、正しくはドイツクラフトビールのお店。
ビーチロード沿いにある人気店w

まだ時間が早かったんですが、ホテルへ戻り全員で部屋飲み開始!
前日に引き続きロシアンルーレットでのウイス○ーの一気飲み!恐るべしタイガールw
散々飲んで時刻は23時…、そろそろ就寝の時間かな…?
っと、ここで全員外出準備!
そう!禁○日は0時に解禁になるんです!皆でウォーキングストリートへ出発です!

この後、酔った時の自分の実行力が裏目に…