C国大連遠征日記 Part-2【番外編】

C国大連遠征日記 Part-2【番外編】

K国のY大統領もU国へ電撃訪問した様ですね。
日本のK首相同様、世界に対し存在感をアピールする事が狙いなんでしょうね。
同じ東アジアで目くそ鼻くそですけどねw
ただ、Y大統領はK国内での降雨被害に対し滞在国からも積極的に関与し復興を進めていた様です。
一方のK首相、「後は官房長官に任せた」と一言残し外遊へ…。
今年広島で開かれていたG7に参加していた伊国、国内で大規模な大雨災害が発生した事でメターニ首相は会合中にも関わらず急遽帰国しましたね。
やっぱり一国の長たる者、どこを向いて仕事するのが一番正しいのかは誰でもわかる筈。
誰かお願いだからこの馬鹿な日本の首相を引きずり降ろしてくれ!
自民派閥領袖共はそんな事すら出来ない役立たずなのか?自民党議員自体が能無しの集まりなのか?

そして一方のタイ、今日は第2回目の首相指名選挙が行われます。
もしここでもピター党首が指名されなかった場合、3回目の首相指名選挙の際は貢献党の「インラック(タクシン元首相次女)氏」を擁立と言う事で野党8党連合で合意されたとの事です。
主予測、今日も過半数を得られず3回目に持ち越し、そして3回目でが選出されると予測。
貢献党は「不敬罪」に関し基本的には賛成の立場なので上院からの賛同が得やすい筈。


今回は、前回に続いてC国遠征日記の続きです。
前回記事はこちら⇩


「過去の失敗や苦労も、時間の経過と共に笑い話に」とは言いますが、本当にその通りだと思いますw
主の遠い昔の話と笑い飛ばしてくださいw

超ハードスケジュールw

訪C国を繰り返す中で一番のハードスケジュールだったのは…
仕事の名目で10日間程米国視察へ行く事となるんですが、その帰国翌日に訪C国を計画しました。

もちろんLちゃんには事前に連絡済み、既にエアチケットも手配済み。
そこで、米国からの帰国日は成田のホテルで宿泊、翌日訪C国と約2週間超の海外旅行となりましたw

これには、さすがに会社への休暇説明を踏まえても苦慮しました(^^;
しかし米国滞在中にLちゃんから突然連絡が有り、初日は仕事で会えないとの事…。
訪C当日、渋々一人で部屋飲みと諦めていたら所、C姉さんが怒ってLちゃんへ連絡!夜には部屋に来てくれる事になり、無事ブンブンしてましたw

その後、Lちゃんとの付き合いは5~6年位かな?
最初の頃は自分が頻繁に大連へ行ってましたが、これが後に変わり色々と関係を拗らす要因となるんですが…。

まさかのLちゃんが訪日?

3年ほど訪Cを繰り返しLちゃんとの逢瀬を楽しんでいましたが、ある日仕事中に突然LINEで「今度日本へ
遊びに行くからアテンドして」との連絡が!
この連絡に歓喜し、滞在日数、行きたい場所などを教えて貰いホテルの手配などを心待ちにしながら仕事をこなす主w
ただ気がかりだったのは、最終日は宇都宮駅まで送ってほしいとの事、友達と待ち合わせをしているとの事でした。
読んで頂いている皆さん、何となく察してます?
因みに、当時中国人が日本へ観光に来るには100万相当の保証金を国に?預ける必要があったと記憶しています…。
さらに日本の観光ビザを取得するには、必ず最初に沖縄への旅行が義務ずけられていたという現実。

訪日当日、予定フライトも順調に大連から成田に到着。
成田空港第1ターミナル出口で久しぶりのLちゃんとの御対面~。
その後は、東京ベイエリア、横浜赤レンガ倉庫と主でも経験した事の無い都心観光を一緒に満喫w
宿泊場所もお台場の高層ホテル「ホテル日航東京(現:ヒルトン東京お台場)」のレインボーブリッジビューと大奮発w

その後も訪日する度に新宿、渋谷、浅草と観光地巡りを行い恋人気分でのデートを満喫してましたね。
一番遠い所では「箱根」まで行きました、はい!宿泊料は1泊2名で十数万円也、部屋はもちろん露天風呂付ね♪
今ネットで検索しても高い!ってか、ほぼ予約が取れない高級人気旅館「翠松園」です!
その他の宿泊場所として、C国人大好き富士河口湖畔の高級ホテル「風のテラスKUKUNA」、もちろん富士山ビューの露天風呂付w
中国人は富士山への憧れが強いみたいで「富士山に登りたい」と言われましたが、当時中国からの旅行客で「弾丸登山」が問題にもなっていた時期でもありましたね。
幸い登山シーズンが終わった後だったので、Lちゃんには諦めてもらいましたが。
そうこうして彼女が日本に来る度にお金を散財w
今考えても、あの頃は本当にお金の使い方をしらないだらしない男だったとつくづく思う今日この頃です↷

そんな訪日を繰り返していた所、今度は最終日に銚子(千葉)に送ってほしいとの事。
皆さん銚子って行った事有ります?
日本で一番早く日の出が見れる地として有名な様ですが、ただの漁師町ですw

それ以外これと言って特質すべき事項は無い位の漁師町ですw
銚子で知人が働いている飲み屋さんで働くことにしたとの事でした。
はい!察していた方、その通り!日本では認められていない仕事です!
ビザの問題も有りますが、仕
事の内容の問題ですw
滞在日数が有るうちは銚子で仕事をするとの事で、その合間の休日には色々と観光に連れて行ってあげてましたけど、あほな日本人と笑って下さいw
しかし、ここでの苦労は何と言っても銚子ならではの交通の便の悪さですw
首都圏へ行くにしても高速道路は途中までしか開通していないから時間が掛かる事々↷

そして男女間ならではの亀裂がw

そんな関係を続けていたある日、今度は日本で主の部屋に住みたいと大連から連絡が!?
俺、普段仕事しているけど?昼間は何して過ごすの?と疑問だらけの彼女の提案。
ま~毎日エッ〇できるから良いか~♪と安請け合いしたのが問題でした…。

訪日した最初の頃は問題有りませんでした。
しかし、日を追う毎に彼女の機嫌が明らかに悪くなる様子…、理由が分からい状況に主も同様に機嫌が悪くなる日々。(だって〇ッチもさせて貰えないし…)
そんなある日、友達に会うから大阪に連れてってとの彼女から要望が。
流石にそれは無理と断り、名古屋までならとこちらから逆提案も、その提案に彼女は少し考えさせてと、その話はその場で中断…。
ところが翌日、突然今週末に中国に帰ると言い出した彼女、さすがに自分も呆れてこれには承諾。
帰りの成田空港、Lちゃんが航空券の往復代を寄越せと突然騒ぎ出す!
事前に相談も無く突然の申し出、流石にこれに呆れてお金を渡しハイ!さようなら!

で、終わると思ったんですが…
帰国翌日、LちゃんからLINEで「あなたと結婚したい♡」と突然の告白…( ゚Д゚)
はぁ?無理!自分の事が好きだからじゃなくて、日本に住む資格が欲しいんでしょ?と直球で返信する自分w
自分の部屋に残していった衣類、化粧品等々全て捨てるから!と一緒に返信!
これにはさすがのLちゃんも「あなたとは一生友達!」と長い文章送ってきましたが無視w

そんなLちゃんとの関係も約5年で終了だったのかな、貢いだ金額不明w
それなりに恋人気分で当時を楽しんでいましたし、良い経験でした。

その後、風の噂でLちゃんが日本人と結婚?して、長野県の諏訪に行くと言っていたのが最後かな?
確か顔を整形して別人の様な顔になっていた記憶が微かに残っています。

お金持ちの日本人のおじさん掴まえられたのかな!?

まとめ

良くも悪くも女性にだらしない男性というのはいつの世にもいるもの。
主もその仲間入りなのか、それとも国際色豊かな人生とでも言うべきなのか、物は言い様ですw
唯一言える事、それは騙されやすい日本人で間違い無いと言う事です。
そして、また今現在も女性関係で色々四苦八苦している人生を送っていると言う現実…。
「学習能力が無い」主と言うのも間違いないかもしれませんね↷

本日もご愛読頂きありがとうございました。