「THE・REVENGE!」しかし、何故か彷徨い…↷

「THE・REVENGE!」しかし、何故か彷徨い…↷

党内での処分を巡り不平不満を洗いざらい述べていた塩谷元座長。
賛否両論あると思うのだが、最後に語っていた「私が離党勧告処分なら他の議員(5人衆)への処分は不要だと思う、党役職や大臣を辞任している(責任を執った)」
と語っていた。
「自民党」ではなく「安倍派(派閥)」の問題とし処理したいK首相と茂木幹事長、自己責任逃れに終始する党NO.1とNO.2とはこの程度の人間だねw

一方、こちらは衆議院補欠選での話題、東京15区と長崎3区では擁立を見送り不戦敗を選択した自民党。
唯一独自で公認候補を擁立する島根1区、候補者の経歴はやっぱり「元財務官僚」との事だ。
尽く「増税論者」を立ててくる自民党、国民からの批判は上の空と言った所だろう。
で、その肝心な候補者も逆風が強いと分かっている為か敢えて公衆の面前で自民党批判をする為体ぶりだった。

「裏金問題での真相解明が不十分」「法を作っている人間が法を冒している」と発言していた…。
て言うかその前に、政治に口出しして疲弊した日本経済(失われた30年)の原因を作った「財務省」への批判を全面に出せよと言いたい。
(元)財務省と言うのは本当に反省も弁明も無い、ひたすら「増税」するだけの経済音痴の集まりだ。

兎にも角にも、公認を得た党に文句を言うなら公認を受けず「無所属で立候補」すればいいと思う。
こういった「口だけ候補」が代議士となり私腹を肥やす為だけに政治家になりたがるんだろうね。
島根1区の有権者の皆さん、期待していますw

そして最後は、K首相が裏金問題を巡り党として自信への処分が無かった事に言及し「私自信、国民・党員から審判される立場に有る」「今後の状況を見て頂き国民に判断して頂きたい」と語っていた。
これって「解散総選挙の為の大義名分」って事で良い?
今こそ野党側はこれを真正面から受け止め「内閣不信任案」を提出すべきだろう、今なら造反する与党議員も少なからず出るはずだ。
解散総選挙に向けた地慣らしが出来た、いよいよ審判の日が訪れる日も近いと言う事だ。
「金満政治」の代名詞自民党政権の終焉か、それとも「政権運営能力に乏しい」野党政権の幕明けか?


日本への一時帰国を前に羽目を外そうと思い挑んだWS、しかし撃沈だった↷
そして無事帰還したパタヤ、暫くして前回のリベンジを果たそうと挑んだWSだったのだが何かがおかしい?
あれ?主ってもしかして「嫌な客」扱いされてるのか?

ザ・リベンジ!(WS編)

WSでどうしても訪れたいお店が有るのだが諸事情により行く事が出来ない…。
別に「出禁」を食らっている訳ではない、只々個人的な事情によりと言った所で行き辛いと言った方が正しいのだが…。

そんなWSでリベンジとして今回選んだお店、それは日本人旅行者も皆大好き「PinUp」だw
今回は久しぶりに腰を据えて飲んでみた。
因みに、馴染みの嬢は居るのだが久しぶりにLINEした所「I’m HK Now」と返信が来た。
そう、香港に居るらしい…、多分捕まえたんだろうな~、WSでは香港人は人気が高いからw

いつもは1杯飲んで早々に退店している同店だが、今回は食指が動きそうな嬢がそれなりに居たので暫し観察。
更に席も左側中央付近とバッチリだw
でもやっぱりこのお店はモデルでは無くコヨーテに目が行ってしまう様な気がするのだが…。
主の場合だが、ステージ上の嬢を指名する事はあまり無い、他の顧客とバッティングすると面倒臭いから。
だから、ステージ周りで暇そうにしている嬢の中から好みを見つけてドリンクを進呈するのが主の流れ。
そして今回決めたのは「Jちゃん、26歳」、何と珍しく英語が話せないと来た、無論日本語も無理だったw

主はC国人旅行客か!?

で2時間程遊んでいたのだろうか、ソロソロと思い嬢に確認、そしてママさんを呼んで貰った。
「S?L?」と聞かれたがもちろん「S」を選択。
ママさんはスラスラとメモ書きに金額を記入し主に掲示してきた。
「Bar2,000」「Tip5,000」…、これ本気で!?
主は確認した「はぁ?チップ5,000?」と…、そしてその場でメモ書きの5,000を3,000に訂正しママさんに返した。
ママさんの反応…、鼻であしらうかの様な態度でその場を後にした。
何その態度?もうあのママさんにPBを打診する事は絶対無い!

で後日、念の為馴染みの嬢にLINEで聞いて見た「あなたのチップは今いくらですか?」と直球でw
返って来た答え、「今、私は4,000w」だって、無論平日価格😱

「週末価格」って実際どうなっているのか?

さて、主が訪れたのは週末金曜の夜だ、滅多に週末に訪れる事は無い。
とは言え、WSに平日と週末とで顧客の入りがそれ程大きく異なるのかは不明だ。
時刻は0時前だったか過ぎだったのかは不明、でもBFが2,000なのは週末と言う事情を考えてもWSとしては至って普通だ、でも決して良心的では無い。
しかし交渉の余地有とは言えチップが5,000ってどうなの?
明らかにC国人観光客相手の相場であって〇ッタクリとしか思えない、と言うか単に嬢が主を嫌がっていただけか?
それは十分可能性として考えられるな…w

因みに姉妹店の「XS」、こちらは以前だとBFの「週末価格」や「深夜割」を導入していたが今現在は不明だ。

気分を変え、久しぶりのLKへ…

あまりのチップの高さに憤慨した…、なので気分を変えてLKへ訪れてみた。
LKならそこまでボッタク〇事も無いだろう、安心して飲めるし遊ぶ事も可能だw

で、以前記事で書いたと思うが「SLUTZ」が閉店している…、今現在も…。
そして、今度は「CatchMe」も閉店している状況だ、看板の灯りは灯してはいる(蛍光塗料?)が入り口は完全に扉を閉じている、セキュリティーもPR嬢の姿も無い…、一体この地はどうなっているんだ?
あの一角でお店灯りが消えると物凄く錆びれた感が満載になる…、そう今まさにそう言った景観になっているLK。
と言う事で、完全に諦めて帰路についた…↷
 

まとめ

さて、結果としては”やはり”と言うか”案の定”と言うか「撃沈」した主だった。
流石に2回連続は堪えるね…、こういう時は気分を変えて「馴染みの嬢に連絡を…」と思った矢先に先方から連絡が来た。
WS訪問後だった為嫌な予感がしたのだが大丈夫だったw

で、WSにPinUpの系列店がもう1店舗オープンしていた。
ビールボトルのカバーが姉妹店の「XS」では無く、「OPIUM」(だったかな?)となっていた。
ウェイター曰く、「ボスの3つ目のお店、金持ちだw」との事。

因みに、対面にある「79CLUB」はやはり別系列店との事、ママさんとウェイターがXSから流れて来ていただけの様だw

本日もご愛読頂きありがとうございました。