人物紹介?

人物紹介?

こんにちは。ブログ初心者の為、画像貼り付け?吹き出し?リンク?操作方法が全く分からず、シンプルなブログになっています・・・、見にきて頂いた方、大変申し訳ございませんw

早速ですが、タイトルの通り自分の自己紹介から始めたいと思います。もちろん海外移住を目標するに当たっての必要な情報のみですのでご了承を!

まず年齢は50才で独身(海外移住を目標とするのに一番重要な部分かな?)、家はマンションを購入しローン返済中(購入金額の半分位返済済み)のどこにでもいるサラリーマンです。世間一般の人達からすると自由気ままな独身だと思いますが、まさしくその通りだと思います!
但し、STAYHOME?テレワーク?仕事が忙しく遊んでる暇が有りません!お姉ちゃんとお○け飲みたい!夜遊びしたい!独身を謳歌したい!海外旅行したい!

自分の人生の中で、何故か海外旅行に恵まれた人生を歩んで来ました。20才で初めてシンガーポールへ旅行して以来、中国、香港、韓国、タイ、アメリカ(本土/サイパン)。中国に至っては個人旅行で何回言った事かw年に2~3回行く事も有り航空会社のマイルが沢山たまり多い時には北米を往復できるだけのマイルが溜まってましたw

そんな自分が海外移住先として選んだのは、タイのパタヤです!何故なら海なし県育ちによる海への憧れ、豪雪地帯育ちによる南国への憧れです!タイ旅行で『微笑みの国』『食べ物』『南国の楽園』全てが好きになりました。
そして一番の理由として、皆さんと同じ?ゴーゴ〇バーの楽しさです!!!タイ旅行ではまっちゃいました・・・w

そんな理由で果たして移住に踏み切れるのか?移住生活が上手くいくのか?皆さんからの意見、ご指摘、お待ちしております。

今後、移住するにあたって考えないといけない事、お金の事、ビザの事等、自分で調べた情報、対処方法などブログで発信していきたいと思います。