今年最後の投稿記事『年末WSの状況と「79CLUB」訪問レポート』【2023.12】

今年最後の投稿記事『年末WSの状況と「79CLUB」訪問レポート』【2023.12】

今回の投稿が今年最後の記事となります。
皆さん、今年も一年ご愛読頂きありがとうございました。
今年も大きな問題も無く過ごす事が出来ましたが、内情としては波乱万丈の年でもありましたw
皆さんに至っては穏やかに過ごせた1年になった事と思います。

そして、今年最後を飾る時事ネタとしてはやはり「安倍派による裏金疑惑」だ。
誰が逮捕されるのかと言った話題、会計責任者で終わるのか、それとも議員本人にまで行くのか?
検察としても時間との戦いだ、議員本人であれば年明けの通常国会前までがタイムリミットだ。

しかし、それ以上に注視しないといけないのは「政治資金規正法」がどの様に改正されるかだ。
法律を作る国会議員、自分達の為に常に抜け道を残し立案してきた悪式慣例だ。
全てを透明化し不正が出来ない仕組みに、出来ても逮捕に至る改正が必要だ。

今だに旧公文書を巡り右往左往している議会、何故なら使途を開示する事に大きく反発している自民党が足枷となっているからだ。
私利私欲・特権・利権の事しか考えていない自民党に「透明性」を求めるのは無理なのかもしれない。


今年最後となる記事『夜散歩/お遊び関連』だ、毎年このカテゴリ―の様な気もするが…。
毎日がお祭りみたいなパタヤに有っても、X’masから年末年始に掛けては流石に普段以上にお祭り騒ぎになる。
って事で、ついつい雰囲気に飲み込まれ出歩いてしまう引きこもりの主だ。

しかし、折角の年末年始なのだが如何せん両替レートが渋チンの状況だ…↷
せめて常時2,500THBは維持して欲しい所だ。
 
※画像右側の為替レート、12月25日時点のもの。

年末のWSの状況

流石に出歩く人は多い、特にWSに居るジャグラー周りは人で溢れていて迂回を求められる程の状況だ。
そして、思いのほか東アジア系を見掛けない事、これは想定外だった。

前回記事でも触れたが、訪タイ者でC国人とK国人は突出して多い状況では有る物の「ファラン」と称す人達の方が圧倒的に多いのがこのX’masから年末に掛けての状況だ。

ただ、GGB店内の状況は全く異なっている。
もちろんK国人も多かったのだが圧倒的にC国人客が多かった、しかもC国人に至っては入店してテーブルに座る也「ペイバー」していた事だ。
飲み物も頼まず、それで嬢と触れ合う事も無くいきなりのママさんとペイバー交渉だ、その場面を思わず二度見してしまった主だwww
ママさんのOKを貰った後適当に嬢を選んでいた、恐るべし性欲力だwww
ここまで性欲に忠実だと頼もしく思えてしまう、流石14億人を要するお国柄だwww

新しいお店が続々オープン!但し…?

さて、実に2ヶ月ぶりの訪問となるWSだ。
先月からこのX’masまでご無沙汰だった、故に新しいお店が多数オープンしている事に驚いている。
ひときわ異彩を放っていたのが「LEELA CLUB」だ。
外壁にイルミネーションを装飾し遠目からでも分かる程のネオンだった。
 

そして79CLUB脇にオープンしたのが「JALWA CLUB」、更に奥に行くと「NASHAA CLUB」がオープンしていた。
 
但しいずれも「インド(アラブ)系のクラブ」に偏っている、何故今インド系が活況なのだろう?
お店の規模から言ってもGGBとは比べ物にならない程大きいのがCLUBだ、それ也の土地と資金が無いと新店オープンは難しいはずだ、WSの一等地に経済成長を背景としたインドマネーが流れ込んでいるのかもしれない。
コロナ禍以前、WSのインド人街の外れにC国人街(チャイナタウン)が形成されていたビルが有ったが、今はほぼ廃墟と化している、流石のC国マネーにも陰りが!?
領土紛争を抱えている両国、流石にWSでの共存共栄は無理か?ここでは明らかにインド勢に圧倒している。
いずれにしても東アジア人には敷居の高いお店ばかりがオープンしていた。

唯一GGBで新店が確認できたのが「OKEANOS」だ。
オケアノス?変な名前だったのでググってみたらギリシャ神話に出てくる「水の神」を表す言葉らしい。
入店はしなかったので系統(状況)は不明だ、皆さんお試しあれ。

 

『79CLUB』訪問レポート

今回訪れたのは『79CLUB』、お店の場所は「BACCARA」の隣だ。
CLUBと謳っているが間違い無くGGBだ。

以前WSを訪問していた時には既にオープンしていたので気にはなっていた。
そして今回、久しぶりに「PinUp」を訪問しようと思って近くまで行った所で視界に入り急遽変更した次第だ。
まさに自由気ままな一人夜散歩だw

店内の状況

まず店内に入った瞬間ニンマリとした主だw

お店は縦長、ウナギの寝床状態なのはどこのお店も同じだ。
ステージは店内中央に縦長に3分割され鎮座しており、入り口に近いステージだけが若干長い、それだけ嬢が多く踊っているので入口側のテーブル周りがお勧めか!?
しかし驚いた事にステージの高さが殆ど無い、主達のテーブルが設置されている高さとほぼ一緒だ。
なので、どこからでもステージに乗り降りできる様になっていた。

テーブル、店内に入って左側がどこにでもある1段席が奥まで続いている。
一方右側、こちらも何処のお店でも採用している2段席だ、もちろん奥まで続いている。
至って普通の作り?
いや違う!この右側席、ちょうど中央辺りにVIP席とでも言うべきソファー席が鎮座しているのだ。
まさに特等席!
通常VIP席は店内奥に設置されているのがGGBの一般的な共通の特徴だ。
しかしここは店内中央、まさに三分割されているステージの中央付近で他の客からも嬢からも注目の的だw
主には恥ずかしくて座る事すらできない位置だw

在籍嬢の数と質、と客の傾向?

ざっと見渡して4~50名強の嬢が出勤していたと思う、これが主が入店してニンマリした要因だ。
1回のステージで15名程度がステージに立っていた、それが3回で一巡していたと記憶する。

在籍嬢の特徴だが比較的小柄な嬢が多い印象だった、ロ〇系好みの店とでも言うべきか!?
あくまでも傾向であって全てでは無い、もちろんキレイ系の嬢もそれ也に在籍していた。
ただ、ダンサーとコヨーテの区分けが一切不明、衣装での判別が不可能だった。
これはたまたまかもしれない、年末近くになってもX’masバージョンの衣装を着ていたからか!?

顧客は明らかにC国人とK国人が多数だ、ファランが少ない。
と言うのも、比較的空いている状況だった為か両国の団体客が大挙して訪れていた。
WSの大型店はいつも満員御礼なので、中々団体客では席を確保するのが難しい。
そしてその流れ行く着く先が中堅店舗と言うのが結果だ。
K国人は2~4名程、C国人は概ね6名~と言う団体で押し寄せる、異様な集団属性だw

諸々の価格

LD:220THB
BF:~23:59まで2,500THB、0:00~は2,000THB。
週末や連休価格が存在するかは不明。

TIP:今のご時世ではどこでも当たり前の相場だった。

主的総評w

さて『79』の総評だが、主的にお勧めのお店だ。
WSの二大巨頭「PinUp」と「XS」の牙城を切り崩す事が出来そうなお店だと思う。
嬢のレベルも決して悪く無い、むしろ良い方だと思う。
唯一問題点をあげるとすると、二大巨頭はいつも満員御礼なので渋々C国人とK国人の団体客が流れ着いていると言う事だけだ。

まだ比較的新しいお店だけあって発見する事も多かった。
まずママさんなのだが、ここのママさん(1人)は以前「XS」でママさんをしていた。
そしてウェイターも1人XSで働いていたのがいた、もしかしたら姉妹店なのかもしれない。
にしてもファラン客が少ないので違うかもしれないが。
ママさんは点々としている言っていた、それ以上は聞かず仕舞いだ。
2人とも面識が有り、また主も特徴が有るので直ぐ分かったらしく暫く一緒に飲んで過ごした。

一方の嬢、FAHRENHEITで「モデル」として働いていた嬢が移籍していた。
どのタイミングで移籍したのかは不明だが、流石にこれは想定外だった。
先程のC国人の動向と同じく、この嬢を見た時思わず二度見してしまった。
「嬢の移籍」については普通の事だ、しかしダンサーでは無くまさか「モデル」までしていた嬢が移籍しているとは思わなかった。
余程客付きが悪かったのか、それともノルマとペナルティーが厳しかったのか待遇が悪かったのか…。
因みにこのモデルにはタイ人彼氏がいる、もちろん秘密事項だw
そして案の定と言うべきか、FAHRENHEITの嬢から「今どこに居るんだ?」とLINEが来ていた…。
ゆっくりと人知れず遊ぶ事が難しい世知辛いWSだった。

そして…、主が指名し一緒に飲んでいた嬢…、案の定「子持ち」だったと言う結末だ。
ちょっとトラウマになりそうな主です…↷

まとめ

さて、今日は12月29日の金曜日だ。
もう既にパタヤに乗り込んでいる人も居ると思う、他方今日仕事を終えてから訪タイを計画されている方もいると思う。
どちらの皆さんも、この年末年始で訪タイされる方は悔いの無い様思い存分遊んで欲しいと思う。
しかし、日本の関空とスワンナプーム空港では出国ラッシュで混雑が続いているとの事だ。
間違っても乗り遅れの無い様に、公式発表では3時間前にはと謳っているがもっと早目に到着するに越した事が無い。
時間が余ったら免税エリアでも散策していれば良いだけだ。

そして本日より「PattayaCountDown2024」イベントが始まる。
コロナ禍を完全に克服し活況に戻りつつあるパタヤだ、思い存分タイを満喫されたし。
しかし、羽目だけは外さない様にご注意を。
実際にここ数日、GGBでセキュリティーにボコボコにされている顧客を多数見掛けている。
嬢達は悲鳴を上げ、セキュリティーは3~4人で押え付け店外に放り出していたw
原因は不明、恐らく支払いと泥酔による事だと思う。
AM4時までの営業時間延長、案の定心配していた懸念が表沙汰になっている状況だ。
そして昨日夕方、ビーチロード上でタイ人グループとインド人グループの乱闘が発生している。
原因は不明だが、目糞鼻糞だw
要らぬトラブルに巻き込まれない様皆さんも注意されたし。

本日もご愛読頂きありがとうございました。

そして、今年最後となりました等ブログ記事投稿です。
年末最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
今年も残り数日です、皆さんも厳かにお過ごし良いお年をお迎えください。
それではまた来年。