敢えてGW明けの夜散歩です【PAHRENHEIT編】

敢えてGW明けの夜散歩です【PAHRENHEIT編】

GWが終わって平穏な日常を…、と思っていてもうまくいきませんねw
WSの人気店「XS」では約10,000THBの支払いを拒否したファランがセキュリティーと揉めて頭を負傷。
はっきり言って、こんな事はパタヤでは日常茶飯事です。
そういえば、去年支払いを拒否し電柱に登った日本人もいましたが、その後どうなったんでしょうね?

一方、今回行われた下院選で第1党となった前進党が他野党と連立を組んで政権奪取が目標と…。
問題は「王室を巡る対応」で意見が分かれている事でしょうね…。
公約に掲げた「不敬罪の見直し(廃止)」、この扱いを巡り今後軍事クーデター云々と前回話しましたが、連立を組む上でこの公約を蔑ろにしたら、投票した有権者らが「暴動」を起こすかもしれませんね。
「軍事クーデター」と「民衆暴動」、前に進もうと後ろに進もうとどちらにしても「イバラの道」のタイです。


さて今回ですが、一度もレポートに出てきていなかったWSの老舗「ファーレンハイト」編です。
パタヤフリークの皆さんからすれば、今更感が満載だと思いますがw

しかし、主は過去に2度訪れたのみ…、何故なら…、周りの人が言う程レベルも内容も良くなかったからw
しかも直近では「飲食店」として再開していた当時が最後です…、もう1年以上前w

その時は当たり前ですが「ファラン客のみ」と言った具合でしたが、果たして今現在の状況は?

訪れたのはGW明けの平日

日本のGW、更にC国の労働節(黄金週)が重なり東アジアからの旅行客が大勢見込める繁忙期にわざわざWSに出向く事は無い主です。
何故なら、貧乏滞在者に夜嬢は目もくれません。
見るかに短期旅行者で金回りの良い客にしか興味が無いと言う、実に素直な夜嬢達ですw

人通りはいつもと同じ…、てかそもそもGW期間中の人通りの状況が不明ですので悪しからず。
そして写真を撮り忘れたのですが、店舗入り口頭上に設置されている「ファーレンハイト」のネオンサイン(看板)、撤去され店名が入った垂れ幕だけが掛かっていました。
あの看板が無いと一瞬自分の目を疑いますよ、お店何処?閉店した?移転した?とw

画像:ネットで拾ってきた過去画像です。

当日の店内状況が…

お店の特徴としては他のお店と変わり有りません、店内中央に奥に向かって縦長のステージ。
そしてそれを囲む様にかぶりつき席と外周席、中箱?大箱?微妙な大きさ。

しかし、敢えて補足するとすれば、店内入って右側の席がお勧め。
理由、客席左側奥はステージ上部に中2階の天井が干渉して嬢の顔が見えなくなっている事。

そして当日の状況ですが…、嬢が溢れていて天国モードでしたw
ステージ上も一杯、待機組はかぶりつき席を陣取り一杯、でも顧客は其れなりにいるものの空いている席も有り選びたい放題、故に嬢指名しないとアピール合戦が煩わしい位でした。
恐らくママさんがGWを見越して大勢の出勤者を確保したものの、流石にGWが明けに客がはけて嬢余り現象になっていたんだと思います。

決して広くないステージは押し蔵饅頭状態で常時25名程度、12名⇒12名⇒25名?の3ステージ制?嬢が多すぎてローテーションが良く分かりませんでした↷
ステージ上も満杯だからほぼ立っているだけと言う感じの嬢が大勢でしたね↷

GW明けとは言えK国人、更にファランも多数で、私服で外に出掛ける嬢、帰ってきてまたステージに立つ嬢とそれなりに賑わっていた感じです。

衣装はモデルとコヨーテで統一されていました。
オッパイを出すのがモデルだと思って間違いなさそう。
そして肝心な嬢のレベル…、決して悪くはない…、悪くわない…、しかし酔っていればの話ですけどねw

PB・LD・チップ事情

LD、各テーブルに料金表が置いて在りましたので問題ないと思います。
1杯、大体150~200THBの間だったと思います。

PB、深夜0時前は2,000THB、0時以降が1,500THBでした。
しかし、他店で実施している様に日本の連休期間などは「値上げ」を当たり前の様に行うパタヤの娯楽施設です。
しかも、姉妹店同士でWSの1位2位を争っている様な店舗では尚更ですw
更に「自分の時と価格が違う」と言う事も有ると思いますが、もしかしたら閑散期価格なる物も存在しているかもしれませんね。
そしてチップ事情はもう一律ですS:3,000THB、L:5,000THB、これが今の相場です。

まとめ

今回は「まとめ」らしく凄く大事な事を言います!
それは…、「もう一度良く相手の顔を見て下さい!」「今自分はシラフなのか?」と自問自答してください。
まず、水着で踊っている=これだけで普段の2割増しに見えていると思いますw
そして、オッパイ丸出しで踊っている=更に1~2割増しに見えているはずですw
そして自分が酔っている事で更に2割増し、これだけでほぼ5~6割増しですw
そして短期旅行で訪れた際は更に1割増しに見えているのは間違い有りません…、そしてついついガッツいて…。

まぁ~こんな事は長期短期変わらず誰もが経験する事です、そして当たり外れもクジを引かない事には分かりません。
何事も経験です、経験もしないで人の話だけで妄想を膨らますなんてただの〇〇野郎のする事ですw
「言うが易く行うは難し」もとい「言うがやすし横山やすし」ですw

本日もご愛読頂きありがとうございました。