海外移住を前に日本でやり残した事?

海外移住を前に日本でやり残した事?

いよいよパタヤ移住まで、カウントダウンが始まりました!
行政機関、金融機関等への手続きも終了し残すは家財道具処分だけです。
日々少しづつ整理をしていますが、単身住なんで荷物の量もたかが知れてますw
あとは毎日フラフラしているだけw

で自分の愛車AudiA5も業者さんに引き取ってもらいました↷
1生に1度位高級車乗ってみたいと思って購入を決断したのが8年前の出来事。
あまりのパワーに興奮し高速道路をハイスピードで楽しみ、見事に速度オーバーで覆面に捕まった事1回w
自分が出した最高速度220kmw
因みに覆面PCに捕まった際は、覆面が後を付けてきた事に気付きフルブレーキングw
2?30km未満のオーバーで罰金で済みましたけどw
街中でシグナルレース(0⇒100m)をしていた事w
深夜、知らない駐車場の車輪止めに気付かず突っ込んで乗り上げた事w
大雪でスタックしドン亀さん状態になった事w
雑に扱ってる様ですが結構丁寧に扱ってましたよ!ボディは綺麗に維持してましたしね!

そんな愛車を手離した為、今の活動は自転車だけですw
そんな日常を、今は毎日ラーメン屋さんめぐりで過ごしていますw
日本でやり残した事?そりゃ~日本ならではの文化「ラーメン」を堪能する事でしょw
そうは言っても自転車での活動範囲に限られ、自宅から自転車で片道20分圏内ですけどねw
基本あっさり系が好きな自分、結構好みの味が点在していてビックリ!
だってほとんどのお店が初見ですからw
何気に家の近所にラーメン屋さんが多かった事にビックリですねw
詳しくはInstagrm見てくださいw

後はもう一つ・・・、どうしてもやりたい事があったんです。
やりたいと言うよりは会いたかった人かな?
愛車を手放すギリギリまで悩んでいたんですが、諦めました。
時間もお金にも余裕が有る今の状況なんですが…、心残りになるかな?

一生に一度きりの人生、後悔の無い人生を!
既に心残りが一つ完成w