久しぶりのLK、『KINK』初訪問レポートをw

久しぶりのLK、『KINK』初訪問レポートをw

来年度予算、過去最高となる約114兆円超との事ですね。
各省庁で必要な予算を積み上げ割り出した予算案、もちろん衆参両議院で議論が行われ決定した訳ですが、その予算審議委員会の最中に何故か野党から「ウクライナ訪問時の『お土産』が不適切だったのでは」との質問が…。
もっと本質的な議論、討論が何故できないのか?
「具体的な財源」「議員歳費見直し」等重大な関心毎が多いはず、にも拘わらず…↷

「入る物(税収)が減ったなら出す物(歳費)を減らす」、これは企業の常套手段です。
賃上げすれば企業の収益が下がるのは当たり前、結果法人税が減るのは当たり前です。
にも拘わらず企業側には「賃上げ要望」、更には少子高齢化対策では「高齢者(国民)に負担を強いる」政府と国会議員。
国民の血税での高給取り、でも国会では居眠り、減らせる予算はいくらでもあるのでは?
こんな一般的な社会構造が理解できていない今の日本政府与党と野党による予算審議、果たして本当に有意義な議論だったのか?

「居眠りしている国会議員、覚悟しておけよ!」と声高に叫んだものの一度も国会に登頂せず除名処分となったG参院議員。
最後は家宅捜査を受け「おかんは関係あらへん↷」と泣き脅し、流石にこれには失笑ですw
最初の発言から若干期待はしていたんですが残念ですね…↷


長らく足が遠のいていたLKメトロ、時間を作って久しぶりに訪問してみました。
前回訪れたのは年末が近いクリスマス頃?だった筈なので実に3ヶ月ぶり。

さて、今回は初の訪問となる『KINK』編ですが主のお気に入り「DOLL」、そしてやはり久しぶりとなる「SLUTZ」も覗いてみました。
もちろんこの2店は今回の記事では割愛…。
しかし、最初に訪問した「DOLL」を切り上げ次に訪れた「SLUTZ」、DOLLで隣席だったC国人?グループが同じ痕跡を辿って訪れて来ました、皆感じた事は同じなんでしょうね、察して下さいw

怪しさ抜群の『KINK』、果たして…

初の『KINK』訪問、今まで外観からどうしても足を踏み入れる事が無かったんですが、流石に周辺のお店の状況があまり思わしくなかったので、気分を変えて新しお店にと思い…。

入って正面に縦長のステージ、これはどこのお店も同じ作り。
ステージ両脇に客席、しかし右側はゆったり過ごせるソファー席、左側は至って普通のテーブル席。
ゆっくり寛げるけど目線が低くなるソファー席か、普通の目線の高さでステージが見れるテーブル席かは各自のお好みで。
そして店内入って左手に2F席への階段が…、生憎そこには踏み入れず1Fテーブル席を陣取った主です。
ただ、訪れた多くの客が1F席に脇目も振らず2F席へ向かっていました、参考程度に。

さて肝心な嬢ですが…、昔渡辺直美が番組内で演じていた「白鳥美麗」、〇ンツ丸出しのミニスカを履いていたキャラそのままの嬢がわんさかといますw
嫌!正確には3~4割程度かも、でもそれだけいる事でイメージが先行し定着してしまいますw
と言う事で食指が動く事無くただ淡々とビールを飲む事に徹する主です。
もちろんスタイルの良い嬢も居ます、これはどこのお店でも同じで最低1人はいます。

しかし、時間が経過すると同時にステージ中央の屋根が突然下に降下してきました。
その屋根部分、2Fではステージになっている様で屋根が降下してきたと言う事では無く、2Fステージが降下してきたと言うのが正しい表現なのかも。

もちろんそのステージ上には大也小也、年齢層の幅が広い嬢がわんさかと乗っています。
そしてショータイム開始と同時に衣装を脱ぎ捨て組んず解れずのカオス状態にw
しかもなんと「具」が丸見えと言う始末ですw
主、目が悪いので若干薄暗い店内故に最初は「前〇り(古w)」でもしているのかと思っていましたが、目を擦ってよく見てみると覆っている物は一切無し、まさしくオープン状態ですw
更に2F席からは身を乗り出して下に降下したステージを見下ろしている顧客、頭上から20THB札をバラ撒いています。
主が座ったテーブル、比較的ステージが近かった為主のテーブルにもユラユラッと20THB札がw

別に具に興味があるわけでは無い主です。
中学生や高校生の時ならいざ知らず、この歳になって具ごときで一喜一憂しません。
と言う事で、ステージ終了を待たず退散…とはならず、ステージ終了後に残りのビールを飲み干し退散ですw

ビール小瓶で確か160THBだった様な気がします、正確には忘れた↷
レディードリンクにBF等は一切興味が無く不明ですw

まとめ

KINK、SNSに公式サイトが有ったので覗いていました…。
写真の様な嬢は殆ど見掛け無かったけど、店内が薄暗いせい?それとも訪問時間が遅かったせいかな?

客層はほぼファラン、アジア系は皆無でした。

LKのGGBでWS並みの嬢レベルを求めるのは禁物、でもたまに群を抜いて綺麗処がいるのも事実でそう言った嬢を求めて彷徨うのが楽しいLKです。
そして暫くご無沙汰で久しぶりに訪れると、嬢の入れ替わりも有り一喜一憂するのもまた現実です。
頻繁に通っていると見過ごす状況も、久しぶりに訪れると発見できる新たな楽しみw

そして今回1つ思った事が…、LKメトロ全体が以前より活気が少ない?人通りが少ない?
やはりWSへ流れているのか、それとも他のバービア街なのかブーメランなのかチャイヤプーンなのかは不明。
ただ訪問した日時の関係でそう感じたのかもしれませんけどね…。

本日もご愛読頂きありがとうございました。
あっ!今回一切写真撮影有りませんでした、ごめんなさい↷