海外移住前のひと時w

海外移住前のひと時w

いよいよタイ王国渡航2週間前となり、家財道具の処分を前に知人へ欲しい物を譲渡しました。
譲渡相手はもちろん悪友Sですけどw
昼間に悪友Sと会うのは何十年ぶりなの?って位ですけどねw 25年ぶり?
差し入れにビールと日本酒を頂きましたw
因みに、頂いた日本酒を美味しく頂きながらこのブログを書いてますw

部屋でまったりビールを飲みながら世間話。
渡航前にやりたい事を聞かれ『焼肉、ラーメン、寿司』と答えた所でお昼になっていた為、悪友Sが焼肉を食いに行こうとの事で急遽出動w
悪友Sの買ったばかりのArteon(VW)で出動。
因みに、助手席に人が乗るのは自分が初めてとの事でしたけどねw

自分のAudi
A5に憧れて選択したとの事でしたが、本当なら自分のA5が欲しかった、移住に伴う売却をもっと早く知っていれば自分のA5を買いたかったって言ってました、残念~w
当初歩いて2分位の有名な近隣の焼き肉屋さんへ車で行く予定が、何故か車で20分程かかる『長春館カブリ』さんへw
厚切りの特選カルビが厚く美味しくてお代わりw

『それじゃ~次はラーメン屋!』って言った所で2人共お腹満腹w
流石にいつもは夜に2人で活動している為、昼間に特別する事が見当たらい2人が次に選択したのは『Raund1』w
スポッチャで卓球、ストラックアウト、ビリヤード、テニスと楽しんだ所でビール休憩w

それでも飽き足らず、ボーリングで4ゲーム勝負w

極めつけはカラオケw

と言う事で、何故か50歳を過ぎたオッサン2人がラウンドワンで週末22時まで遊んでましたが何か?w
10代後半の若者が遊ぶ遊び方を週末に過ごしましたけど何か?w
悪友Sの下の子よりも若い遊び方でしたけどねw

自分のタイ王国移住を前の気を使ってくれる悪友篠井に感謝です。
良くも悪くも自分で選んだ人生、悪友篠井に気を使ってもらってる事にも感謝です。
あれ?名前出ちゃってます?
部下の女性を愛人にしようとしている悪友Sに感謝した週末でしたw

と言う事で、今回は悪友Sが名前を晒して顏を晒したブログでしたw
次週末は送別会開催の約束をして本日は終了~w