新年🌅1発目の記事は…、年末年始のWS総集編ですw【夜散歩】

新年🌅1発目の記事は…、年末年始のWS総集編ですw【夜散歩】

皆さん、新年明けましておめでとうございます🌞
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日本では三年ぶりに何の規制も無い年末年始と言う事ですが、如何お過ごしでしょうか?
地元(田舎)に帰省されている方、コロナ感染拡大が心配で家でマッタリされている方、またはお仕事の方等々いると思いますが、また新たな気持ちで今年一年をお過ごしください。


さて新年一発目となる記事ですが、やはり何と言っても【夜散歩】編でしょうw
今回はこの年末年始で訪れたWSのGGBレポート総集編です、と言ってもまだ年始2日目ですがw
年末年始休暇を利用し多くの旅行者が訪れていた様ですが、特に顕著だったのはやはり東アジア勢がいつも以上に多く見掛ける傾向となっていました。
これは、活動区域がWSだから感じただけかもしれませんがこれが現実です。

GGB自体の顧客もアラブ系が也を潜めアジア系とファランに切り替わっていたのも事実です。
この両者が復活してくると、流石にケチなインド人に見向きもしなくなる嬢達、メイクもしっかり元に戻ってますw
恐るべし洞察力と判断力、実行力ですw
でも、アラブ系はアラブ系でそれ系統のお店に群がっていますのでご安心をw

もちろんC国人グループも見掛けました、全員がマスクをして尚且つアテンドを引き連れて…。
これってもしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)C国人旅行者なんじゃ無いの~♬ジャンw
タイはC国からの入国者に対し検疫を強化するなどの措置について賛否両論出ていますが、今の時点ではまだ特別決定事項は無く、むしろ「ウェルカム」状態が基本のタイですので、このまま行くとコロナ感染拡大の懸念が…↷

WSの二大巨頭?

今のWSのGGBではやはり「BACCARA」と「Pin-Up」の二店舗が二大巨頭でしょうw
WSを挟んで真向い同士の両店舗、まさにキングギドラ状態w
連日「満員御礼」状態で、タイミングが悪いと座れない時が多々見受けられる状況に唖然としました。
どちらも顧客の占めている割合は明らかに東アジア系、ファラン率少な目です。

バカラについては、昨年最後の投稿記事でお話した通りです。
一方のピンナップ、こちらも実は約1年ぶりの訪問となっていましたが、バカラ以上に嬢のレベルが上がっていて驚きましたw
「今ピンナップが大盛況」と言う話は聞いていましたが主的には1年前の状況で止まったままでしたので信用していませんでした。
しかし、これで納得できましたw
で、こちらのお店はほぼK国人一強と言った感じ、ほぼK国人がテーブルを占拠していました。
日本人ももちろんいますが、K国人は大体グループ(3~5人)で来て席を陣取っていましたからw
そして案の定C国人グループ8人組も参戦、全員マスク着用と言う出で立ちでした。
でも残念、そんな大人数で来店してもまず座れる席は無い状況ですね。

1年前が最後の訪問のピンナップ、まだ娯楽施設が飲食店として営業再開が許可されたタイミングでしたが、その時このお店は手前側フロアーだけで営業を再開していました。
ところが今は、奥の大きなフロアーまで使って更に満席状態w
もちろん「VIP席」と呼ばれるシートも満席といった状況で、まぁ人気な嬢は指名が被る事間違い無いですねw

大体お店に訪れる顧客は2~3人のグループがメイン、席を探してグルッと店内を一周して帰るだけの人達が本当に多かった。
こう言う時は一人だと融通が利く(無理矢理の相席ねw)から楽なんだよね。

東アジア系で言えば今は断然K国勢の一強、人数も去る事ながら羽振りも一目瞭然で流石に日本人の時代はとっくに終焉を迎えていたのかもw
もっとも、今のC国での入国規制状況を考えれば一目瞭然なんですが、果たして8日以降はどうなるのか?
今年の早いタイミングでC国人の団体旅行客が復活するかもしれませんね↷

この二大巨頭を追っているのは「SKYFALL」と「PALACE」?

新店はやや苦戦気味?

12月になって隣同士で揃ってオープンした新店「XS」と「IVY GO」、やや苦戦していましたね↷
XSに至ってはPin-Upの姉妹店なんで其れなりに繁盛しているんですが、嬢のレベルに至っては以前お話した通り。
一方で年末年始に初訪問となった「IVY GO」(旧PANDA跡)、GGBとしては超大型店です。
しかし肝心な嬢が…、コヨーテとモデルの差がほぼ皆無、唯一の違いは衣装だけという始末ですw

だたどちらのお店も顧客はファラン系多しでアジア系に特別力を入れている訳では無さそうな感じ。
でもアビィーの嬢曰く「顧客は香港人多い」だそうです。
確かに、店舗の内装に関して言えば他のGGBとかなり異なりゴージャス感満載な作りになっていて高級店志向。
恐らくお金持ちを呼び込む為の店内作りに徹した様な感じです。
日本で言う所の高級クラブの様な感覚、要所要所に装飾ネオンで彩られた家具などを配置し高級感が漂っていて落ち着いた作りになっています。
ソファーもフカフカで落ち着いて飲める感じ、正に高級クラブと言った感じですね。
でも間違い無くGOGOBARですw
恐らくC国人が復活したら一気に繁盛店になるのかな?それとも嬢次第?

他メジャー店の状況は?

「SENSATIONS」、明らかに嬢のレベルが落ちた感じ↷
もちろん、中には数名程の綺麗処がチラホラといますが、店舗そのものの雰囲気がちょっと…。
客の数に対して嬢が少なかった性かステージ上でダンサー切り替わり時には大勢の嬢が踊りますが、数分もすると御指名されている嬢はテーブル席戻ってしまい、結果ステージに残っている嬢は僅か2~3名なんて状況も↷
流石にこの状況を見たママや嬢も右往左往していたのが実情で、傍から見ててもちょっとげんなり↷
需要(顧客)見込み違いなのか嬢の確保が進まないのか、ママさんの腕が試されている状況ですね。

HAPPYグループの一角を占める「Peppermint」、正直こちらは期待に沿える内容で無かったのが事実です。
もちろんお客(ファラン)は入っていますが、主的に嬢のレベルにげんなりしたと言うのが本音↷
「HAPPY A GOGO」が再開していない今、ペパーミントには是非頑張って欲しいところ。
でもこのお店の主的お気に入りが1つだけ有りました、それは音楽の選曲、これは主的にこのお店が一番でした。

「PALACE」と「PHARENHAIT」はやはりファランが強しと言った感じ、言い方を変えるといつもと変わらずw
決して嬢のレベルが高い訳ではなかったけど、低いとも言い切れないレベルでまぁまぁと言った感じw
パレスは席が1段だけなのと超縦長の店内が主的に欠点。
嬢を見るのに目線が上になるのと左右に顔を向けないと両サイドが見れ無いので首が痛くなるのが苦痛↷

一方、小型(Soi)店では?

脇道(Soi)に有るGGB、正直どこも苦戦といった感じでした↷
「SHARK」と「DollHouse」、店内を覗いただけですがやはり顧客が少なくそのままフェードアウト。
「Windmill」は入っていませんので分かりませんでしたが何となく想像つきます、マニア向けですからw
メイン通りで呼び込みは行っていますが、流石にWSに面した店舗の方が集客力が有るのはいがめません。
ウィンドミルの様に独特なお店造りだと、必然とマニアが集まってくるから良いかもしれませんねw

まとめ

今回のレポート内容、あくまでも主目線での主観ですのでクレーム等は固くお断り申し上げますw
特に店舗は知名度の有る店舗だけなのでかなり偏っているかもしれません。

こうして年末年始はWS散策に明け暮れていました主です。
流石にPBしなくてもお金がドンドン飛んで行っちゃうくらい恐ろしい歓楽街ですw
サッカーワールドカップの幕開けと同時に年末年始まで散財が過ぎた主、ここらで財布の紐を引き締め直さないと生活が苦しくなってきてます↷
皆さんも夜散歩はほどほどに。

因みに各店のBF、聞いたんだけどまちまちで覚えていませんw
時間帯や嬢の職種で色々変わりますので各自で御確認を。
チップは一目瞭然、S:3,000THB、L:5,000THBが今の相場、これが今ではLK界隈でも一緒と言う始末。
あとは交渉次第です、チップに限らずBFもママさん次第で交渉に応じてくれるお店もありますので。

と言う事で、主の場合は「レポート」が主体では無く主自身がただ楽しむだけの訪問でしたw

本日もご愛読頂きありがとうございました。
また、改めて今年一年宜しくお願い致します。