久しぶりのWSレポート編、『XS』訪問ですw【夜散歩】

久しぶりのWSレポート編、『XS』訪問ですw【夜散歩】

昨日、タイ政府は娯楽施設の営業時間延長に関する議論をしている筈なんですが、今の時点で何も発表が有りません。
現状のままと言う発表も無ければ、AM4時まで延長可などと言ったメディア報道すら一切無い状況です。
今現在、飲酒運転による大きな事故が連日報道されているタイです。
先日深夜LKメトロで大型バイクが電柱に衝突し運転手死亡、歩行者も巻き込まれ重体といった事故も。
そもそもあんな道幅の狭いLKメトロをぶっ飛ばすバイクがいる事自体、歩行者も恐怖でしかないからね↷
と言う事で、人命リスクの観点からタイ保健相は「営業時間延長は容認できない」と言う立場を明確にしていて、恐らく年末年始の営業時間は現状のままAM2時閉店で年越しになると予想されます↷

一方パタヤでは、バリハイ埠頭で開催される年末年始カウントダウンイベントでの花火大会が中止決定になりました↷
これはあくまでも花火(カウントダウン終了後の10~15分の打ち上げ花火)だけの話、コンサートや屋台の出店は許可されています。

完全開国となったタイ、まだまだコロナの影響が完全に払拭できた状態には遠い道のりです。


久しぶりに訪れましたWS、前回訪れたのが7月と実に約5ヶ月ぶりの訪問となりました。
なんでこんなに期間が空いているかと言うと、単純にWSにアラブ系が大挙して押し寄せていたから。
それに合わせて嬢達も皆アラブ系が好むメイクに切り替えていた為、GGBに行ってもそんなに刺激が無かったと言うのが実情です。
もう一つ大事な事、数少ないGGBへの出入り頻度が多く馴染み(だった)の嬢などを避けていた為w
でも久しぶりに言ったWS、ファランとアジア系が多くなってアラブ系の濃度が薄まっていましたねw
そして、流石に結構沢山日本人を見掛ける様にもなりました。

追記、今回の記事では一切写真は有りません、期待された皆さん大変申し訳ございません。
そもそも、店内が賑わい過ぎていて写真撮影できる状況でも無かったと言うのが事実です↷

店舗レポート

今回訪れたのは新店(12月上旬オープン)の『XS』、前はMIAMI?だったお店の跡地に入ったお店です。
このお店はPin-Upの姉妹店、ビアホルダーにもPinーUpのロゴ入りです。
知人Bがここで働いていて「遊びに来て💛」とのお誘いを受けて、急遽別の知人Pを引き連れての訪問。
もちろん知人BとP、それぞれ知人同士なのでご心配無く。

店内は中央に位置する奥に向かって縦長のセンターステージがあり、嬢が2列約20名強がユラユラッと体を振っているだけですがそれだけで圧巻。
*年始追記:入って右側にももう一列の片面ステージあります。
理由は簡単、左右の壁側が鏡になっている為店内が異常に大きく見えているからw

それとは別に圧巻なのは、なんと言っても嬢の多さw
訪れたのが12月中頃とオープンして間もない頃の為か、総勢120名超の嬢が在籍との事w
恐らくフリーのモデルなどがオープン(10日間契約)期間で集められたんだと思いますが、それでも120名超と言うのは凄い。
しかも当日の出勤嬢も60名強となると其れだけで店内は大賑わいw
ステージも3回見ないと嬢を一通り確認する事ができませんでした。
若干コヨーテが多い状況(ダンス2回)でしたが、モデル(ダンス1回)はそれ也にいて尚且つ粒揃いで流石に圧巻です。
ママは全部で6名、
しかし日本語の話せるママ曰く「ママ少ない、8人欲しい、120人管理できない↷」と嘆えていましたw
なにかある度に嬢やセキュリティーが「ママー」「ママー」の大叫びだったのが印象的w
多分、中にはBFが被ったなんて問題も有るんでしょうねw

嬢のレベル…、アラブ系が好む濃厚メイクは皆無でファランとアジア系が好むレベルだと思います。
もちろん客層はファランとアジア系、ママに聞くと「日本人客多い」と言っていました。
モデル…、まぁ人それぞれですので興味の有る方はご自身の目で確かめに行って見て下さいw
因みに、知人P曰く「多分あの子は性格が悪いと思う」「多分オッパ〇は整形」等々中々優れたタイ人女性ですw
まさに「品評会」と化した今回の店舗訪問ですが、知人Pのお眼鏡にかなう嬢は中々おらず唯一合格点を出していたのはたったの2名、内1名のみ主と見解一致w
タイ人女性が同性を見る目線、なかなか厳しい結果となりました~w

BFはモデル2,500THBと流石にちょっと高めの価格設定。
約2年超に及ぶ期間収入の無かった店舗関係者、BFやドリンクの価格を釣り上げてなんとか挽回しようと必死の様子。
これは今の時代の流れで避けられそうに無い状況かもしれませんね↷

まとめ

久しぶりに訪れたWS、特定店舗に訪問する目的で訪れた為、そのお店以外の状況があまり観察できませんでした。
旧MAIMI(XS)の隣にあったPANDA、こちらも新しくお店がオープンしていました、店名は不明です↷
この一帯が営業再開となると、それなりの賑わいに見える様になってきました。
2店が連なって閉店したままだとやはり寂れた様に見えるWS、確実に復活へ進んでいる状況です。

今週末はいよいよクリスマス、今年はサンタコスをした嬢が多くみられるかな?
そして翌週には年末年始と繁忙期突入のパタヤ歓楽街です。

かなりの人出が想定されますが、大きな問題、コロナ感染拡大などと言った惨事に見舞われなければ良いと思いますが…。

本日もご愛読頂きありがとうございました。