祝🌸ブログ開設❕

祝🌸ブログ開設❕

皆様こんにちは!

この度、何故か普通のサラリーマンの私がブログを開設する事に至りました。開設に至った理由と言うのは・・・

テーマはズバリ『海外移住』です。

本当に海外移住できるの?どこに移住をするの?老後の生活は?などの疑問、自分の今後などをこのブログで公開して行きたいと思っています。

同じことを考えているサラリーマンの方もいると思います。ただ、自分とは全く違う社会環境、生活環境だと思います。参考程度にして頂ければと思います。

移住するにあたってはネットでの情報収集が主になると思いますが、皆様の知識と経験からアドバイス、助言を頂けたらと思います。

自分が本当に移住できるのか?それとも途中で挫折してサラリーマンとして生涯を全うするのか楽しみにしていてください。(皆様の希望は挫折?w)