夜散歩編、今回は「InHalloween ByLKメトロw」をお送り致します

夜散歩編、今回は「InHalloween ByLKメトロw」をお送り致します

日本海上自衛隊国際観艦式、レーダー照射問題で非を認めていないK国に参加要請した日本政府、参加要請に応じ旭日旗に敬礼をするK国海軍、なんか馬鹿らしくなってきましたね↷
また一方で米国との航空合同訓練「ビジラント・ストーム」でK国は約240機もの航空機が参加したとの事ですが、この中には”あのF₋35B”も参加していたとの事、アップグレードも出来なければ重整備も出来ない、そんな機体で参加して間違って友軍に攻撃(激突)する事は無かった様で取り敢えず一安心ですw
それに、無事空を飛べる機体が240機も有った事との二重の驚きですけどねw

国内批判を交わすために観艦式への参加は補給艦を派遣したとの事でしたが、梨泰院雑踏事故での政府批判に対してはどの様に批判を交わすのだろう?
嘘と捏造が得意なK国、既に警察長官の嘘がバレた様ですし成す術無しかな?
あと出来る事と言ったら批判の矛先を日本に変えさせる事だけですけどねw
K国民は得意のローソク集会を開催し政府批判していますが、政権が変われば全てが良くなるとでも思ってるのか?
国その物が変わらなければ同じ過ちを繰り返すだけで何も変わらない事に気付いていない?
一度経験した過ちを教訓として次に生かす事ができて初めて人間として学習能力が役立つ事、そんな事も分からず過去に拘り取り敢えず批判する事だけに集中する事で何の役に立つのか?

経済的に先進国になっても、人としてのレベルは世界から格段に劣るK国人、付き合い方が難しいですねw


さてさて冒頭が長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした↷
ここから本題となります。

過去記事でハロウィンの歓楽街の様子をレポートしましたが、今回はその際に飲んだお店の紹介記事です。
過去記事はこちら⇩

パタヤでハロウィン?取り敢えず散策してみました!


折角のハロウィンだし何処で遊ぶか悩みました…。
たまにはSoi6のバービアか?それだと帰り道が大変なんだよね~↷
それじゃ~久しぶりにWSのGGBか?でも、色々と値段が高過ぎて敷居が高いんだよね~↷
って事はやっぱりLKか?でもあまり同じエリアで頻繁に他のお店に出入りしていると、その内他店の嬢に見つかる危険性もあるんだよね~↷
でもやっぱり今回もLKメトロ、初見の『CatchMe(キャッチミー)』に行ってみましたw

お店の雰囲気!?

店内は至って普通のGGBの作り。
2段席にステージ周りにかぶり付き席、LKとしては広いお店の部類に入ると思います。

お店の雰囲気は決して悪くありません、気さくなママとステージ上から大声で主に話しかける元気(アピール)な嬢、こういったお店は賑やかでないとねw
その代わりにゆっくり他の嬢を観察する暇が有りませんけどねw
「隣に座って良い?」と問いかけてくる嬢に、「私に1杯奢れ」と言うウェイターのおばちゃん、おばちゃんが嬢と張り合ってどうするんだかw
しかも二者択一ならまだしも、この場合明らかに一択だからねw

嬢のドリンクは170THBとLKでは普通の価格ですが、聞いてびっくりのBFは2,000THB!
もうWSと差が無いと言うか一緒、むしろWSとの嬢レベルで言えばもう少し安くしてもらわないとw

お待ちかねw嬢のレベルは!?

主が入店してから30分位の間一切嬢を横につけませんでした、これが全てを物語っている筈ですw
そしてもう一つ・・・
主がお店にいる間に結構ファランが来店してましたが、ほぼ90%に近い確率でステージをチラ見して退店していきましたw
これでお分かりだと思います…、流石にママも嘆えていました↷
ファラン好みの小柄なアジア人をメインにしていましたが、それでもお気に召さなかった様で↷

食指が動きそうな嬢はこの日1~2名程度、しかも決まってそういう嬢は既に他の客に取られていますので残っているのは…。
と言う事で、ファランの皆さんにはお気に召さず店内を覗いただけで退店。
まぁ~今回は人出の少ない月曜日と言う事で、普段出勤している嬢達が休んでいたかもしれません。
また、主のレポートは基本平日です、週末の歓楽街へ出歩く事も殆ど無いのでその辺をご考慮して頂けたらと思います。
あとは訪問時間帯ですね、遅い時間(23時台?)に行くとPBから解放された嬢が帰還して再度ステージに登場と言う事も有りますので。

因みに、主の夜散歩レポートの中では上~中位に入る嬢レベルですよ、決して下位レベルでは有りません。
現に退店前は両手に花状態でしたからw

まとめ

嬢のラインナップは「LKメトロ」らしいと言えばそれまでです。
決してWSのGGB嬢のレベルを求められ無いは周知の事実、
でもそれが分かっていながら覗き見だけで帰るファラン、ちょっと如何な物かと思った夜でした。
主は初見のお店でステージを見回して帰るなどと言う事は一切しません、食指が動かなくても必ずビール1本は飲んで帰る様にしています。
と言うのも、大体どこのお店でもステージは嬢が2~3回転はしているので、ある程度出勤嬢全員を見てから判断するのが主の姿勢ですw

嬢の生息傾向としては、WSの現状はアラブ系狙いの厚化粧嬢が多数、LKはファラン好みの小柄なアジア人が多数と言った所。
もちろんお店によってはアジア人好みを揃えたり、混合編成したりとまちまちですが。

PBが目的で無ければ初見也に楽しみ方は多々有ります、意外なところで好みの女性を発見したりできるのも1つ、そして何と言っても見飽きない事、パタヤには何万という嬢が沢山いますからねw

本日もご愛読頂きありがとうございました。