今回は男性読者の皆さんお待ちかね記事、LKメトロ 【夜散歩】編ですw

今回は男性読者の皆さんお待ちかね記事、LKメトロ 【夜散歩】編ですw

読者の皆さんおはようございます、今日からまた始まる新たな1週間、勉強と仕事に励んで下さい!
昨夜(今朝?)はF1アメリカGPを見ていたせいで体内時計が狂っている主ですw
しかも昨夜ウトウトしていると突然の爆発音で目が覚めた主ですが、こういう事結構パタヤでは普通にありますw
大概電線トラブルによる爆発なんですが、昨夜はちょっと違って大きく物が壊れる音も!?
明るくなっても何が有ったのか、原因は何だったのかさっぱり分からずです。
あと現在住んでいる大型コンドミニアム、結構な頻度で昼夜問わず非常ベルが鳴り響きます。
でも今となってはそんな事にも慣れてしまいビクッともしない主ですが、逆に本当に何かあった時が心配です、逃げ遅れた際に犠牲となる1人になると思いますw

日本では起こり得ない事が日常当たり前の様に起こるパタヤ、刺激のある人生って楽しいですねw


緊急事態宣言が取り下げられ完全開国を果たしたタイ、コロナ明けのパタヤの現状で果たして何か変わったのか?
あくまでもレポートを主題としての夜散歩編、決して主が楽しむ為に夜散歩してきた訳ではありませんのでお間違いの無い様に。
あくまでも読者さんの為を思ってなけ無しのお金を払ってのレポートです…。

今回もプロローグをw

まず最初に訪れたのはパタヤカンの2ndロードに新しくできた屋台街。
でっかい飛行機が野ざらしのままの敷地(ラスプーチン前)にできた屋台街ですが、思ったほど広くありません。
右側の写真、テーブルを中央に両脇に屋台が並んでいますが店舗が有るのはこの一角だけ、長さ約100mにも満たない距離です↷
ナイトマーケット専門の様ですが、衣類店なども増やしてもっと大きくした方が集客に繋がると思うんだけどな…。
ちょっと残念な印象でした↷
 

と気を取り直して次に向かった先は歩いて数秒wの場所にあるSoi6、ここは主は初見さんですw
一度も訪れた事がないので一切分かりませんが、はっきり言って大盛況ですw
但し、道行く人や店内で飲んでいるのはファランばっかり、アジア人やアラブ系はこの日一切見かけませんでした。
主に声を掛けて来た嬢も2人程度と撃沈ですw
じっくり拝見できなかったですが、ん~アジア人好みはあまり見かけなかった様な?
じゃ~何系?と言われても、ん~WSとLKより下って感じ!?としか言えませんw
店舗数も多いので嬢の数もそれ也ですがレベルは・・・、また今度じっくり拝見しに来たいと思います。
 

と言う事で、この後はお決まりのLKメトロ訪問です!

LKメトロ訪問

「この街のメインストリート僅か数100m~♪」この歌が分かる方、主と同世代ですねw
と言う事でまさしくこの歌の様な街のLKメトロですが、残念ながらこちらは商店街などでは無く店舗全てが娯楽施設と言う名の歓楽街ですw
そしてここファラン天国のLKメトロにもある波が押し寄せてきています…、そうイン〇人ですw
チラホラと極僅かに見かける様になってきましたがお目当ては「KINK」なのかな?

Destiny

まず訪問したのは「Destiny(デスティニー)」GGBです。
ここははっきり言ってファラン向けだと思います、嫌!多分ファラン御用達店だと思いますw
主がビールを飲んでいる間に来たアジア人は1組、多分C国人だと思いますがダンサーを一通り見て回って退店して行きましたw
多分オーナーはファランなのかな?それらしき人が時々客に挨拶して周ってました、もちろん主はスルーされてますけどねw

店内は決して広くは無く若干狭い感じ、もちろん縦長のセンターステージも決して大きくはありません。
がしかし、センターステージでは所狭しと約10人超の嬢が3交代でダンスを披露。

肝心な嬢のレベルですが明らかにロ〇系揃い、ファランが好む「小柄なアジア人」をラインナップにしていて何かしらの意図を感じますw
むしろ「〇リオンリー」っと打った具合ですw
と言う事で、主の食指は動く事無くビールを2本で退店ですw

こうして数少ないGGBが主の元からまた去っていきましたw

SLUTZ

2店目に選んだのは「SLUTZ(スラッツ?)」、ここに来る前にLK内を1往復してお店選びしてましたけどねw

店内では僅かながらも見掛けるアジア人ですが、唯一確認できたのは嬢が言った一言「コリアン」。
主の「日本人、コリアン嫌い」の一言に嬢は大爆笑、日本人の嫌韓は
世界共通認識になりつつある様でw
その後もダンサー達が合間々にテキーラ持って来ては「ドリンクドリンク」のおねだり攻勢、主に交わし方は一目瞭然です「No!コリアンOK na!」ですw
でもやはり日本人は殆ど見かける事が無かったですが、嬢曰く「早い時間はファラン多い、日本人遅い時間多い」と言っていました。
でも、流石にアジア(日本)人好みの嬢が多い印象だね、比較的レベルの高い嬢を揃えている印象でした。

その為かこちらのお店PBは1,200THB、高え~w

そして、やっぱり「NO PHOTO」の張り紙を無視して撮影する主w
 

因みに嬢が主を撮影した写真もありますが、見事にステージ上でダンスしている嬢のオッ〇イが写っていましたw
これは主の友人に無加工で送っておきましたw

最後はバービア街へw

最後は歩いて数分のバービアで玉突き勝負です!
さてここのバービア街にはトイレが有りません、ってかバービアってそういう物なの?
トイレは道を挟んだ反対側のお店のトイレを拝借しますw

この場合忘れていはいけないのがチップ、そもそも日本自体にチップなどと言う習慣が無いから大変なんだよね↷
主は小銭など持ち歩く習慣もないので100THB進呈でしたw

肝心な玉突きは嬢とママと両方と勝負をして案の定負け、こいつら玉突きで食ってるから勝てないねw
てか、そもそも9ボールしかやった事の無い主にとって15ボールのルールが分からん?1から順番に落としていくのと違うの?
1~8、9~15と分けてどっちが先に自分のボール8個を早く落とすかってルールなの?
 

最後の〆は生きたイカをそのまま食べる踊り食い、しかも超辛いタレに付けて…、本気で咽ましたw
こちらは動画撮影していたんですが、アップロードすると重くなってしまうのでスクショした画像で。
 

そして最後は閉店間際に「Destiny」のママと「SLUTZ」のママが2人そろって登場!?
嬢に騙された!?結果さらに2杯奢らさせられる羽目にw

まとめ

夜の街歓楽街は皆さんご存知の様にほぼ完全復活しております。
もちろん中にはクローズのままだったり売りに出されている物件等も存在しているのは事実ですが、営業再開しているお店が殆どで活気に満ち溢れているのが現状です。
在籍している嬢のレベルや数は以前とは異なりますが、全然許容範囲内です。
問題なのは昼間、2ndロードの道路工事は相変わらずのままで週末は大渋滞を引き起こしています↷
ロイクラトンまでに終わらせると意気込んではいますが果たして…。

と言う事で、平日にも関わらず見事に二日酔いとなった主、中年プー太郎の特権w
本来なら、この次の日はブログをアップする日だったんですが二日酔いが酷くそんな気にもなれず終日布団に潜って寝てましたw
これが以前ブログを更新できなかった理由ですw

パタヤに来て飲みに出歩くとひたすらビールを飲む事が多く、決まって二日酔いになりますがこれはビールを瓶で飲んでいるから?それともアルコール成分が日本とは若干異なるのかな?
ビールの代わりに頼むとしてもハイボールくらい、でも超味が薄いから逆に全然酔えない。

日本でもひたすらビールを飲む事は有りましたが、二日酔いになった事はほぼ皆無↷

因みに皆さん二日酔いになった時はどう対処しています?二日酔いの薬を飲む?水を沢山飲んで汗をかく?
主は「迎え酒」してますw感覚が麻痺するのか速攻性大ですw

さて次はどのお店に凸ってみよう?それともSoiチャイヤプーン参戦?
本日もご愛読頂きありがとうございました。